SSブログ

CORE計画 [ゆるぐだ日記]

ollection f abbit ar計画。
通称C.O.R.E計画。

それはうさぎさんのひそかな野望であり月初のお楽しみでもある!
そう、今月も引き続きうさ耳レモンを手に入れるために新規パッケ購入です。
その副作用で毎月1垢分しか継続できなくなってるんですけどね;;



今回も敗北ですっ!でも前回のセレブ紹介状よりはランクアップ。
レプリカ宝箱です。もはや鑑定もせずに倉庫行きです。
紳士熊も2匹目入荷。こちらは商用です。

というより副産物のこれらを売っていけば
とてもセレブになってしまう感がありますよ!
ビギナ箱から出るのが早いか、お金が溜まるのが早いか。
とっても見所なコア計画。来月に続く。

さて、今日のECOは。


INしたら猫ランドが広がっていました。以上です。(ぇ
すいません、時間が時間だっただけにあんまり動いてないのです;;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。