SSブログ

今年の仕事始めは闇取引 [ゆるぐだ日記]



・・・・・うろ、おぎょうぎ悪い・・・よ?

べっつにいいんだよ。組長も色々と大変なんだよ。
あんまりとやかく言われたく無いよ

・・・・・・なに怒って、るの?

お休みがなんで1日しか無いのさっ!

㈲行商組合(といっても組長のみ)は今日から仕事始めです。
うさぎさんもご立腹ですが年末姿をくらました分
お正月にツケが回っただけなのです。なんて自業自得w

さて、年末にクエにて見事に79にアップしたうさぎさん。
あいかわらず亀の歩みです。でもそこはご愛嬌です。
以前書いた闇取引クエ、今度は出来るようになったのでさっそくやってみました!



所要時間は10分。短いですね。
無駄な時間はかけられない!
メモリパワーアップしてロードが短くなった今ならできそうだ!

とりあえずトンカからマイマイへ。


いきなりFANなNPCに遭遇。
OH!こんなとこまでコネクションの力が!
うさぎさんはおおらかさんなので握手くらいだったらOKですよっ



いや、洗ってくださいね?今度からそんな汚い手で握手求めてきたら
拒否しますからね?
トンカエクスプレスといい、これといい。
なんかタダで乗り放題。コネクションって本当に便利ですね。
DTの3姉妹だけだと思ってたよ。適用されるのw


さすが匿名希望。かなりあやしい格好してますね。
このお方からバオバブの木を頂きます。
しっかりと届けさせていただきますよ!

その後は母ちゃんを避け、トロギゴから逃げ。
森のキャンプで一泊するとそこは・・・・



夜だ夜だ。
制限時間10分なんて絶対超えてますよね。
昼→夜だもん。何時間経ってるのさw

とりあえずWP目の前にワイルドドラゴがいましたが
見つからずにWP超え。やったー!



なんだかとってもあやしいインスッスが!
目立つでしょ!これぜったい!
さすが怪しいギャンブラー。怪しい乗り物です。
きっと中の人も匿名木こりさんのように怪しいに違いない!


と、思いきや割とイケメンです。
あんまり怪しくなかった!

「モー、木こりさん、遅いですネ!ワタシずっと、待ってましたよ!?」
「オヤ?あなた、だーれデースかー?」
「オゥ、木こりさんに頼まれた?
 ふぅ~ん、ま、いいでしょ。別に誰が運ぼうとモノさえ手に入ればいいんデス。」

否!

こいつは外見じゃなく中身が怪しいです!片言は信用してはいけないです!

「ワタシ、観光にきまシタ。どこも、怪しくありまセーン!」
それがあやしいというのだ!

バオバブ押し付けた後はしばし夜の砂浜探検。タダ帰るのはもったいない。

軍キャンプの裏に不審者発見!
急いで回り込んで事情聴取です!南軍人として!



なんでわかるんですかー!
ボク、すごい名前知れ渡ってマース。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うさぎ、天界探訪ワイルドなうさぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。