SSブログ

ワイルドなうさぎ [ゆるぐだ日記]



この雪だるまはトーチですね。いや、ミステスかな?

どうでもいいけどそんなことしてるとまた妹に怒られるわよ。

組長が不機嫌な最中、副組合長は正月休み満喫中です。
雪だるまってキッチンに配置できちゃうんですね!
まぁ、そんな感じでゆるゆる過ごしてますよ。(どんな感じ)

一方のうさぎさん。
かねてより闇取引を黙々こなしてます。
ですが、ワイルドドラゴに食べられたり、肝っ玉母ちゃんに食べられたり
色々苦難は耐えません。

そこでうさぎさん。
先日とある筋から入手したワイルド紹介状を使って
すこしでも野性味のある姿に変身です!



いや、特に原始にまで戻らなくていいです。
そんなわけであんまり見かけないワイルドなミディアムにチェンジ!



ワイルドというよりは余計にかわいくなった感じがします。

[うさ] [ワイルドのわりには余計かわいくなった気がするよ]
[おかゆさん] [おおおwミディアムかわいい]

偶然であったおかゆさんにもかわいいと言われたよ。
どのへんがワイルド!?


ワイルドになってからこういった場面が多くなった気がします。
こ、こわぁああ><

とりあえず炎はかれました。痛いです!熱いです!
回りに誰もいなかったので気にすることなくWPまで駆け抜けます。



マイマイ装束も無事購入です。
ちょっと買いすぎた感もありますがそこは追々売っていけばいいさっ
それにしてもこのシャーマンの長?(名前忘れた)さんは
シャーマンの割には足元は「旅館のぽっくり」なんですね。
全職装備可能品・・・・・・。


帰り道、新春インスに遭遇。
他に誰もいなかったのでしっかり食べて帰りました。
ドロップは神社のミニチュア。鳥居がほしいですw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の仕事始めは闇取引姉妹の絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。