SSブログ

うさぎ、天界探訪 [ゆるぐだ日記]



ほらみてごらん、わかば。あれが「滝」っていうんだよ~。

・・・・・水、落ちてる。

そうだね~。でもこの落ちた水ってどこに行くんだろうねぇ。
ここって天界だよねぇ?浮いてるんだよねぇ?

・・・・雨、になるんじゃ?

おっ、そういう考え方いいね!

改めましてあけましておめでとうございます。
去年お世話になったか方々、今年初めて出会う方。
我がリング、㈲行商組合を今年もどうぞよろしくおねがいしますね!

今日はうさぎさん、仕事も正月休みなのでリゾート地、天界に遊びに来ましたよ!

こんなところでも適用されちゃうんですね!コネクション!
もはや通行証いらず!いいかんじですよ。わほー!

今日からメモリが増えて処理が軽くなった分、色々と見て回れます。
普段いけないところとかしっかり見てきましたよ!

こんなに大きな亀さんに遭遇!
鶴、亀は縁起のいい動物ですからね!今年はいい年になりそうだ!
ついでに言えば、近くにいたらもわもわの霧が出てきて一瞬で逝きました。こわっ!


ついでに奇抜な色のお魚さんにも遭遇!
すでに交戦中でしたがついでに叩きます。ヘルプヘルプ!

[こそっと手伝ってみます]
[ありがと~><。]

全然こっそりしてませんでしたが感謝されました。


宝箱なんかも出るんですねぇ。
案外知らなかったよ。天界。
とりあえずキャパるまで狩り、狩り、狩り。

木箱7個と真珠2個、真珠貝4個取ったところでキャパりました。
(のこりは黒酢と雪飴)
今日のところはお帰りです。
また後で来ようw次はマーメイドの住処を探検ですよっ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。