SSブログ

まじかる☆スミーの教えてE・C・O 新春スペシャルっ! [おしエコ+]


ご~ん。ごぉお~ん。ゆっくとっし、くっるとし♪
テンション高いわね。
過ぎ去る年に労いの礼を、新しく迎える年に歓迎の礼を♪
前フリが去年と似てるわね。
はいっ、今年の業務終了でぇ~すっ!
おつさまー
うふふっ♪お正月は何して過ごそうかなぁ・・・。
そのまえにこの前言ったこと、覚えてるわよね?
・・・・・?
宝箱開けるとか言ってたでしょ?あれどうなったのよ?
・・・・おぉっ!そうでしたねっ
忘れてたのかよ。




ではっ、改めまして!


おしエコっ、新春スペシャル!

あけましておめでとうございますっ!まじかる☆スミーでーすっ!
アシスタントのニャロ女でーす。アケオメ、コトヨロ。
今年も一年よろしくおねがいしますねっ!
よろり。
ささっ!今回の趣旨を説明して頂戴っ!ぱぱーっとね!
・・・・宝箱100個あけるだけ。以上。
ぱぱっとすぎ!もっと延ばして!これしかないんだからん!
・・えっと、今回は初心者も熟練者も心を魅了してやまない宝箱の中身の調査です。
普段食べ物とか飲み物とかしか出ないアナタ!
     「こんなけったいな物しか入ってないんか!?」とか思っちゃってるあなた!
なんかここも前と一緒ねぇ。
どんなものが入っているのか、調べてみました!!
まいたー。
まいたっ!?
・・・・また。
今回は、某鯖の恒例行事、「裸大陸選手権」なんかにも役立てますように、
     大陸の洞窟で採れる『宝箱1』、『宝箱2』をりさーちんぐっ!
ご用意したのはこちらー。




今回はちょっと控えめですねっ!
十分多いわよ。
でもでもっ、自分で集めたんだから大目に見てくださいよぅ
あんた、いつ集めてたの?最近ずっとごろ寝してたくせに。
そりゃぁもう、うさ長に頼んだり、死神に頼んだり、ハルをパシらせたり・・・・
はいはい。結局今回も自力じゃないわけね。
・・・・むぅ。まぁ、今回はぱぱっと開けちゃいましょうねっ!
(ごそごそ)・・・タンスに無いわよ?どこに閉まってるのよ?
うふふ、すでにあけてあるのですよっ!
今回はヘルプ頼まないんだ。えっと、はぎさん?だっけ
今回は元旦ということで遠慮しましたよ。さすがに予定あるでしょうし。
あんたにしては珍しく謙虚ね。私にもそうあってほしいものだけど。
あ、でも集めるときにお手伝いいただきました。
結局人に頼ってるわね、あなた。
どーせ自分では何一つ出来ないダメ人間ですよ、わたしは。
開き直ったわね。
ということでニャロ女ちゃん、持ってくださいっ!キャパってるのです!
えぇー!



んむぅ、今回はレアっぽいものは出なかったですねぇ。
ものすごい装備品の数ね。食べ物とかの方が少ないわ。
その辺は、中の人のリアルラックの持つ技ですね。
ねぇ、これダイヤ?ダイヤ??
何ときめいてるんですか、そんな石っころに。
お、女なら宝石に興味示しなさいよ!
むしろ私はヘアカラーにときめきますよ。これで変え放題♪
稀にあんた使いまくってるわね?倉庫にもたんまりあるし。
ヘアカラーはコレクションですよ。オータムを集め損ねてちょっとしょんぼりですが。
でもさ、前にも言った気がするけどこの後、どうやって閉めるの?
100個くらいあけるとこ~んなに装備品出ちゃうんですよっ!
・・・・?
これを見て、裸大陸に参加する人っ!参考にしちゃってくださいね!
結局それかよ。
それではっ、新春おしエコはこのへんでっ!
料理しないの?
ちょっと用事があるんですよ、これから。
あらら、残念ね。ちょっとレシピ考えてみたのに。
およ?そうなんですか?
ん、でもいいわ。さっさと行きなさいよ。遅れるわよ。
なんかちょっとバタバタしてますがゴ、ゴメンナサイぃいいーーー!
でもちゃんと挨拶はしなさいね。
はいっ!それではみなさんっ、このへんで!
今年も1年、このバカをよろしくお願いしてやってね。
そして㈲行商組合、ならびにうさぎのゆるぐだ日記。をよろしくお願いしまーすっ!
次回も箱ネタ引きずりまーす。よろ。
またねーっ!



to be continued・・・・・・



あなた、さっき私のことバカ、っていいましたね?
気にすんな。さっさといけ。
・・・・・・・・・。
ほれ、妹が待ってるぞ?ほれほれ。
なんか悔しいですが・・・帰ってから詳しく聞かせていただきますからねっ!
はいはい。いってら~。


今回箱集めに協力していただいたルオナさん、はぎさん。
ありがとうございましたー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。