SSブログ

行商の歩み 2007 [ゆるぐだ日記]



2007年も今日で終わりですね。澄空です。
今年は本当にECOにとっても、我が行商組合にとっても激動の1年でした。

1月はおしエコから始まり、私が2次職になったりハルの髪型がが今の縦巻きになったり。

2月には風ちゃんがスミスになったり巫女戦隊が出来ちゃったり。
そういえばスミスになったときのサラマンドラの名前、実は一緒に来ていただいた
ヘルたんからもらって「ヘル子」なんてつけてたんですよね。ずっと内緒にしてたけどw

3月は特に何もなくまったり進んで

4月にはめげプロイベント、「ECOグルメマッチ」なんてありまして。
及ばずながら主催としてがんばりました!精製しただけですがw
思えばうさぎさんの今の姿(白服にうさみみ)はこの時期に出来たものでした。

5月にはハルがエクスになりました。なんか早いなw
それとこの時期から色々と四葉サーバーのイベントに出かけるようになりましたね。
鯖間の距離が縮まったのがこの時期。

6月はめげプロイベント第2弾アクロニアンマラソンがありました。
こちらも主催でうさぎが参加。商人長としてがんばりました。

7月にはヤミィが生まれました。以前から銃士としてがんばってましたが
この夏からはれて剣士に。今もがんばってます。

8月からはブログも新しくなっておしエコもリニューアル。
ほかにも4こまだの色々考えては消えていった試行錯誤の月。

9月はお休みして10月にはうさぎの妹、クロうさが誕生です。四葉のイベント係が
清漣さんからクロうささんに受け継がれた瞬間でした。

11月にはちょっとクロうさとスミーをかわいがった気がする。
メインは少しずつINが少なくなった気がします。

そして12月、ここから行商組合が動き出します。
楽ちゃん、コヒメさん、うっきょんの商人さんが増えて。(うっきょんは前からいましたがw)
那波さんの商人さんも入りたいといってくれて。
来年が楽しみです。どんどん進化する行商組合。

なにはともあれ、来年もよろしくお願いしますよっ!
それではみなさん、良いお年をっ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コヒメ

うちのうっかり商人さんがお世話になってます。

基本的にあまり動き回らない子ですが、よろしくですよ。

何か困ってたら助けてあげてくださいw

あと、私に協力できることがあれば、何なりとー……あまり役立ちそうな場面が無いけどw
by コヒメ (2008-01-01 04:59) 

うさぎ

コヒメさん>
あけましておめでとうございますっ!

今年は行商メンバーが多めに動き回る予感なので
どんどん声かけてくださいね!

協力してもらえそうなことはバンバン
パシらせちゃうよっ!(マテ
by うさぎ (2008-01-02 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。