SSブログ

助け合い ECO [ゆるぐだ日記]



ひらり、はらり。舞う雪と桜に想いを込めて。

どうでもいいことですが、
普段中の人はSSを加工するときは「Photo Impact」っていうソフト使ってます。
上SSのように雪エフェクトつけたりサイドバーのうさぎさんみたいに光エフェクトつけたり
ピクセル固定で切り抜きできたりとっても便利なんですよね。
でもコレ割といい値段するのでペイントで編集飽きてる人には
Pixia」っていうフリーソフトがいいかもしれませんよ。
ECOカード作るときにお世話になってる編集ソフトです。
トリミングとか出来てこっちも便利です。

まぁ、本当にどうでもいいことですねw

さて、今日はお部屋の掃除してたら未交換の1DAY発見。
期限がもうすぐ切れそうだったのでせっかくだからとうさぎでIN。
たしか記憶が正しければ憑依落ちしたと思った。



またですか!
再び天界にいました。

なんか天界にすごく好かれちゃってますよ。
天界は景色がいいので好きなのですがこう、INするたびにこれだと、ねぇw



キミ、ボクを捕まえるなんていい度胸してるね。

オラじゃねぇよ。

とりあえず最近のマイブーム。涙を使わず駆け抜けます。
大体コツつかんだので今回は1回でクリアです。
さて、問題はどうやって帰るかです。
ウンディーネなマーメイドさんに話しかけても
「ドミニオン?それっておいしいの?」
なんていわれちゃいます。ボクおいしくないよ!



お、こんなとこにも鏡餅です!しっかりお正月です。
紅白餅やオレンジ貯め放題です。ライバルもいないので狩り放題♪
でもそんなことをしてる暇はありません。
真珠、です。なんとしても真珠を!
帰る道を確保!幸いドロップ率は向上している!
が、出ない。雪飴や黒酢ばかり。
とりあえず全部拾います。もったいないw


精製出来る方を探してる最中に新春インス様に遭遇。
こ、こんなところにもいるんですねw
地上ではお賽銭を入れると出現するそうですが
天界での出現フラグはどうなんでしょうか?ちょっと気になります。

遠距離でジワジワ攻めてる方がいましたのでお手伝い。
RHでMP回復してあげます。
が、如何せんHP,SPばかりでなかなかMPが回復しない;;
役に立ったかどうかは知りませんが感謝されました。
その後に近くにいた方に精製かけてもらって無事帰還。
天界は助け合いが基本姿勢になりそうですねぇ。

 

 


追伸
おしエコ準備のための宝箱集め
無事100個クリアーです。
お手伝いくださったるーたん、はぎぃ本当にありがとー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。