SSブログ

アニバとメリクリと謹賀新年 [ゆるぐだ日記]



今年もいい年でありますよーにっ!(ぱんぱんっ!)

・・・・今年もう終わりよ?

ECOではクリスマスが終わるとすぐにお正月モードに突入です。
普段はオフにしているのでわかりませんが、
きっといたるところに門松がニョキニョキ生えていることでしょう。



平原にて。もうお賽銭ですか。いち、じゅう、ひゃく、せん・・・・
い、いっせんまん!?なんてVIP!
ウチのスミーなんて100G入れてインスさまにニヨニヨされましたよ!



所詮サンタなんて幻想だよね。いるわけないんだよね。
うん、わかってるさ。でもちょっとだけ期待したのも事実なんだよ。

・・・・・うろ?

遊ぶ時間をくれー!

・・・・・・めげんな。

うさぎさんのクリスマスのお願い事はどうやらかなわなかったようです。
色々もっとしたかったことがあったのにやっと時間作った木曜日には
メンテでイベント終わってたミラクル。
なんか最近不定期ですねぇ。まめに公式見ないとダメね。
とりあえずうさぎさんはいのちの結晶でしたよ。




あ、あの・・・。アニバーサリーイベントというものは?

終わったよー。

・・・・・え。

クリスマスイベントに連動して木曜に一気に片付けてしまおうとしていた
ハル垢ちーむの思い出星は取らず終いです。もったいない・・・。
ということでうさぎ、こー、鳴、風、空、ヤミィの6キャラ分でのアニバ結果。
あ、クロうさもとってないやw

いのちの結晶×4/魔力の結晶×2/クリティカルの結晶×5/力の結晶×1
うわばき×2/色男バトラー下×3/色男バトラー上×1/フシギ団マスク×2
銀縁の眼鏡×1/のぼり×2/ねこしっぽ白×1/ねこしっぽ黒×1
スクール紫×2/ドミニオンのヘアカタログ×2/セレブの紹介状×2
シルバーメダル×3/ゴールドメダル×3

残念ながら今年の運気はもう残ってないようで虎耳は出ませんでした。
総計37個!星にして72個!
アニバブローチ分やまだ未交換の星なんかもあるので相当数の想い出がありました。
一つ一つがやっぱり大事な思い出。やるたびに色々と思い起こされて胸がじんわり。
でも、コレだけのキャラ数こなすのはつらいよ。。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

七城那波

こんばんはー
新春スペシャル用の宝箱集め大変そうですね。
何処で集めてるのか知りませんが、私は休みに入ってるので30日、31日
と時間ある程度取れますので、手持ちのトレハン出して手伝いましょうか?
木箱とコンテナはその場で開けちゃいますけど。
人手が必要でしたら「七城那波」の方にメールでも入れといてください。
では失礼します。
by 七城那波 (2007-12-29 21:11) 

うさぎ

那波さん>
おぉー!ありがとうございます!
でも無事集まりましたので大丈夫です!

その気持ちに感謝♪
by うさぎ (2007-12-30 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。