SSブログ

こんなかんじで無事終了。 [ゆるぐだ日記]



たいにーちゃんっ!えろえろだよーっ!

なんですか?その衣装は。ずいぶん奇抜ですね。

うん!うさ姉ぇにね、なんか服ちょーだいっ!って言ったらこれくれたっ!

うさぎさんも何を考えてるかわかりませんね・・・。

今回のチケットは巷ではハズレハズレ言われてますけど
私的にはこの「情熱的なカーニバル」が大好きです。
チケットの絵も相まってお気に入りなのですよ。
そんなわけで、新しい衣装も貰って今日はおされコン結果はっぴょーです。
たぶんほとんど着ないだろうなぁ。これ

今日の開票は22時から。ということで余裕を持ってブログ書いてたら
気づけばなんと10分前。あうちっ!
急いでUP。そしてシアター3へ急行です。

なんとか間に合いました。そしてシアターの門をくぐるとそこには


[クロうさ] [やほほー!]
[ルリナさん] [インス伯爵がいらっしゃいました]
[カスガイさん] [大名様だ!]
[カスガイさん] [皆の衆頭が高いぞ!]
[マリエナさん] [お大名様だ道を開けい!w]

やっぱし一週間じゃみんなのイメージ変わってないね!
すっかりインス伯爵の名が知れ渡ってしまっていたよ!
マリエナさんも楽ちゃんもみんな何故土下座!?
うーむwそこまで偉くなっちゃってる!?
その後マリ○ナさんの下着が見えちゃうハプニングがありましたが
(名前一部伏字)

無事開幕!
今回は結果発表だけなのでさくさくっとオープニングのはずが

さっそくてんねんワード炸裂!
会場のみんなからの「あしがとう」コールに、

[ちょこさん] [ヽ(`□´)ノ!!!]
[ちょこさん] [みなまでいうなああああ]

叫ぶちょこさん。主催者はちょっとした誤爆でもいじられてしまうのですよ。

そしてさくっと先週の参加者がステージに呼び出された後は
結果発表!!

その模様をダイジェストすると
5位が 舞鶴さん。でしたが不在!残念だ!

4位が マリエナさん!うわぉ!自分が投票した方が当たるとうれしいものですよ!

同率2位で まぁじゅさん と おるる。さすがはおるるだ!

しかしトップアイドルのおるるを差し置いて1位がいたとは!
そして栄えある1位の方はっ!

当日票もダントツ1位!総合票でも1位だった ふうあさん!


こちらが当日いらっしゃった入賞者のみなさん。
おるるは不在!残念だよ!
でもまぁ、とりあえずおめでとうなのですよ!

終わったあともなにやら座った席順に当たりがあるようで。
日暮れからの出張組がみんな当たるというサプライズ!
ちょこさんは本当に太っ腹ですな!


授賞式が終わったあとはみんなで弾けました!
弾け途中の集合写真!
大きかったり小さかったりでSS収めるの大変でした。
お次は12月に裸大陸選手権があるようですよっ!
興味あるみんなはクローバーに集まるんだ!

ともあれ、2週にまたぐイベント。
主催サイドも、参加サイドも本当にお疲れ様でした!
またの開催を心待ちにしてますよっ!




おまけ。
今日はちょこさんの誤爆、いわゆる「てんねんワード」が4つ発見されました。

・あしがとう
「ありがとう」の誤爆。最初から最後まで「ありがとう」ではなく「あしがとう」と言われ続けた。

[ではみなさま]
[ほんじつはカスガイショーにおこしいただき]
[これはよいオンステージw]
[ry]
[まことにあしがとうございました]
[ぽちーw]

・ふろくないもん
「ふとくないもん」の誤爆。カスガイさんの「腹が太いね」に対し発言した際に誤爆。

[なので、うっかりちょっとした景品を]
[5位までごよういいたしましたっ]
[おおお~]
[急になのであんまりいいものでないけど!]
[うっかりばんざい]
[おおー]
[てんねん腹が太いね!]
[!!?]
[ふろくないもん!]

・うわないもん
「言わない」の誤爆。クロうさ(私)が2次会についてコメントした際に誤爆。

[ちょこさんこのあとはうっかり遠足ですね]
[なんという会だよ~]
[うっかり集うですね]
[つどうもいいね]
[いってみようか!]
[まあうっかりとれたかな~?]
[メイオウにあしがとうって言ってくるのですね]
[つどいたい!]
[うわないもんーー]

・ぱるわーど
「パスワード」の誤爆。集うに行く際にチャットルーム創設。そのパスを言おうとしたときに。

[ぱるわーどは※※※※か!]
[ぱるわーど!]
[ぱるわーど!]
[ヽ(`□´)ノ]
[ちがうもん~]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コードG

「あしがとう」発言の、決定的瞬間をSSに撮っていたとは…!
素晴らしい撮影力!

クロうささんの、リッチでセレブなインス伯爵という設定も、しっかり浸透しているようで、とても喜ばしいことですねw
次回の裸大陸でも、そのセレブっぷりを披露してください!
by コードG (2007-11-18 20:51) 

奏楽

イベントお疲れ様でした~
約束どおり、ちょこさん語録収録されてる♪

クロうさたんはもう、インス伯爵以外の何者でもないですから!
より浸透を深める為にも次のイベントも参加するしかないと思いますヨ
by 奏楽 (2007-11-18 22:27) 

マリエナ

普段は常時メイド服装備だからうっかりしてたYO

お大名がお通りになる時は、もちろん道を開けてDOGEZAですよ。
うっかり横切ったら切り捨てソーリーですから!HAHAHA!

あと、投票してくださったようでありがとうございます。
by マリエナ (2007-11-19 09:13) 

うさぎ

こんなにコメがきたのは久しぶりだ!わふー!

コードGさん>
決定的瞬間というものは狙っていても撮れない!
というより会場の雰囲気を撮ってたら偶然あしがとうのときに
シャッターが押されたようですw

楽ちゃん>
ちょこさんにとってはいじめ以外の何者でもないでしょうが
これはもう載せるしか!
次のイベント、いよいよもってヤバイですな。
モックーとかモックーとかモックーとかw

マリエナさん>
お大名じゃぁないですよ!
ただのちょーっとお魚さんが好きな変わり者のタイタニアですよ。
そんな偉くもないし!うっかり横切っても斧で頭かち割るくらいです(ぇ
by うさぎ (2007-11-20 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。