SSブログ

新規パッケージ実装の光と影 [ゆるぐだ日記]

以前よりガンホーオンラインで発売だった継続30DAYと新規60DAYが
この度リニューアルしたようですね。

ナース服もいいけれどもやっぱり白衣!ぜひ欲しい一品です
白もいいけどピンクもかわいいですねっ!
久しぶりに課金アイテムで当たりだと思ってるうさぎさんです。



いいですねっ!いいですねっ!元医者としては白衣、ぜひ欲しいですねっ!

ナース服やお犬様もかわいらしゅうございますねっ、ぬし様!

これから広がるであろうおしゃれの幅に喜ぶ1人+1匹。




黒いうさ耳手に入れるためにがんばってたのに!
どんないじめだよっ!新規なんて高くて買ってられないよっ!
ひどいや運営!ひどいやガンホー!!うわーん!

まぁ、めげずに貯金して露店で購入するというt・・・

どんだけ高いと思ってるんだよ!!!!!

クロうさ、もはや自暴自棄。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。