SSブログ

何事にも全力疾走 [ゆるぐだ日記]



ファーイーストってのどかでいいところよねぇ。

そうですね。今日はお日柄も良いみたいですし、
『小春日和』ですわね。

でもこれから陰気くさいところで骨をフルボッコにするのよねぇ。
あたし的には空の下のほうがいいわ。やっぱし

わたくしはぬし様と一緒ならどこまでも・・・

「こはるびより」という単語はわりとよく耳にします。
でも実際意味は知らない。というわけで手元の電子辞書で調べてみました。

「小春日和」:冬の初めのころの、のどかでぽかぽかと暖かい天気。
ちなみに、ブログURLの period_of_warm はこはるびよりって意味だったりします。

このブログ、もともとは「こはるびより。」って名前だったけど
ググってみたらやたらと出てきたので今の名前になったのですよ。
どうでもいい話ですがw

さて、今日のECO。
今日は再び丈夫骨をとりにアンデット城です。
なんか最近これしかしてないような気がしますが気にしない!

今日は鳴ちゃんでトライング。
バニシングブロウであたり一面のMOB全員一掃です。
さすが死神。強すぎです。
こーちゃんのT-Uすらも超える圧倒的破壊力。
ほとんどが一発で弾けちゃいます。

30分程度で目標数の50個集め終わって時刻は午前1時過ぎ。
まぁ、帰ってくるのが遅かったからね。(今日も十分遅い)
ちょっとじわじわ忙しくなってるのであんましIN時間取れなかったりしますよ。
そんななかでもこうやってクエストを消化せねばならない!
毎日INすることを強制するとは、今更ながらやるな、ガンホーよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。