SSブログ

精錬 [ゆるぐだ日記]

色々と露店見てると
強化武器が色々と売りに出てますね。
今のご時世どうやら強化が流行らしいです。結晶値上がりしたしね。
ならば流行に乗ってみましょう!

とりあえず強化対象はギター。
うちのこーちゃんは「セッション」と「Mブロウ」使うときがあるのでそれ用に。
杖(タイタロッド)にどうしても負けるんですよね。両手装備なのに!


よろろしくですよ。大事なギターなので壊さないでくださいね。
とりあえず持ってきたのは魔結晶5個。どうせ失敗するだろうとw


ポンポンポンとテンポよく成功。
無事、杖より強くなりました。やったーい


その後は威力を実感するためマイマイで狩りです。
ついでにIDカード出ちゃったりするとうれしいです。


まぁ、現実はこんなもんですよ。うん。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コヒメ

強化成功おめでとう。
どーせ使わなくなるから、壊れるの覚悟でギターをもっと強化してみようかしらん?

ウチのマフユさんはセッション取ってないんですよねー
使い勝手の方はどんな感じなんでしょ?

ちなみにレクイエムとかアトラクトマーチとかなんとも微妙なスキルが大好きです。
気がむくと、アンデッド島へレクイエム演奏しに行きます。癒されます(ぇ
by コヒメ (2007-10-12 03:26) 

うさぎ

コヒメさん>
ありがとうございます!
強化ってダメ元で強化したりすると
かえっていい結果が生まれちゃったりするんですよね。
壊れ覚悟で行くのもまた一興!

セッションは使い勝手はあんまり良くないですね。
やってる暇があったらグローブでガリガリやってたほうがいいですしねw
でも成功するとMOBが自分の周囲をクルクル回ってくれるので
ちょっと面白いですよ。
by うさぎ (2007-10-13 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。