SSブログ

いまさらなんだけれども [ゆるぐだ日記]

すっごいいまさら感があるのですが

ケイブビバークってケイブの隅っこでしか効果が出ないので
なんだか使うとすごく寂しい気分になります。

ビバーク中は休んでるんだか寝てるんだかよくわからないうさぎさんです。
基本的に声かけられても無口さん。
人見知りが激しいともいうね。

さて、今日はこちらもいまさら、「ゆめみのたびびと」を体験です。
あれってただの倉庫圧迫イベントだとしか思ってませんでしたので。
でもレースのタペストリーはちょっとほしいのです。がんばらねば。
アリスお嬢の屋敷に入ってちょっとびっくり!

不具合発見!
いや、正常なのかもしれないけれども!
たしかトンカにいる同色のリタの助手も体がなかったですな。青ピーノはどうやら
スケルトンボディ。なんて斬新!


ちゃんと近くに突っ立ってたアリスさんにも挨拶してきましたよ。
この青いドレス、ちょっとかわいいね。
ロングスカートのドレスも一般に流通してほしいものです。

とりあえずジャムくんのアチンとげクエのみやって終了。
明日はほかのもやってみよう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どじこっく精錬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。