SSブログ

悪いことは重なるもんだ [ゆるぐだ日記]

今日は久しぶりに時間取れたのでECOにIN。

ハルで狩りでもしようかとイーストへ。
何を血迷ったか海賊に挑戦!

手始めに白装束なおじさまにバニブロかまそうとスキル発動!
「現在装備している武器ではそのスキルは使用できません。」
なに?鬼斬剣では殴れないのか?とアイテム欄確認。
なにやら半透明な剣が一つポロリとあるじゃないですか。



ログをさかのぼること数秒。
すでにモーモー草原で大破してましたよ。あわー!
仕方ないので素手で殴りかかって見事に返り討ち。(当たり前)
行商組合員に退却なんて文字は無いのです。特攻あるのみ

アップに戻って修理キット探すも今日に限っておいてない。
鬼斬剣では新品買い換えた方がいいかもなのですが
これは中途半端に強化されてるのですよ。力3回ほど。
なので修理修理。やっと見つけてとりあえず修理。

直した後は再び海賊へ。(懲りない)
白いおじさまに再び殴りかかります。
特に恨みはないんだけどね、ごめんねおじさま
割と倒せます。結構こっちのHPもやばいけど。

気を抜くと倒されます。やっぱりまだまだ早かった!


ついでにももたまも逝きました。
うーむ、悪いことは一度に来るもんだね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。