SSブログ

まじかる☆スミーの教えてE・C・O ぷらすっ! [おしエコ+]

やはーっ!みんなお久しぶりーっ!

おしエコ始まるよっ・・・って、えぇっ!ニャロ女ちゃん!?
わふーっ!あたいニャロ女!まじかる☆スミー様の忠実なる下僕よぉっ!
げ、下僕!?
今日は、あたいたちが主役よーっ!わふーっ!
ねぇ、あなたスミーでしょ。
何を言ってるのかわからないわよニャンチュー。
嘘だっ!ニャロ女ちゃんはそんなハイテンションじゃないもん!
・・・ちっ。せっかくメタモル覚えるまでおしエコ我慢してひたすらレベル上げしたのに
(・・・このネタのためだけに!?)
ま、ばれちゃしょーがないわっ!変身解除!


改めてやっほほー!まじかる☆スミーでっすよー!
今日はニャロ女ちゃんがお休みなので代わってあたし、『ニャンty・・・
さーて今日はお待ちかね、『トンナンシャーペーの軍属調査』ですよー!
最後まで言わせてよっ!
あなたに発言権無し。
・・・・・わかってたけどね。



こほん。えー、このアクロニアにはほら、混成騎士団?ってのあるじゃない。
あー、うん。スミーがケンカ売ってるあの人たちだねぇ。
プレイヤーとしても、義務では無いのですがトンナンシャーペーどれかの軍に入ることができるのですよ。
ねぇ。スミー、しつもーん。
んでもって、皆様にアンケートをとってどの軍に入ってるか聞いてみたわけですよ。
スミーさーん?おーい。
まぁ今回はちょこーっと投票数が伸び悩みましたがまぁOK!
あたしの話聞いてるのかなぁ~。
では結果発表いってみましょうっ!ばばばん!
・・・・・・・。



おぉお!無所属が多いですな!
あー、うん。そうだね
がんばれ南軍!がんばれ東軍!
うんうん。
微妙に北軍、西軍が多いですなぁ。
ふーん。
ベリベリベリベリッ!
いったーいっ!なにすんのっ!ばかっ!
あんたが生返事ばっかするからよ。マジメにしろ、アシスタント。
だったらあたしの質問に答えてよ!
質問?何の?
だからっ!東西南北のことをなんで「とんなんしゃーぺー」っていうの?
気分!ノリ!以上っ!
疑問に思ったあたしが馬鹿でした。
っていうかみんな軍には入らない人たちなのですなぁ。
そうだねぇ。『めんどい。』とか?
だと思いますよ。べつに入っても各々の軍管轄の街に入り放題ってだけだし。
何でも屋さんにも入れなくなっちゃうよね。
そうそう!でもでも、この度のマイマイ開通により軍人に朗報!
ほほー?
なんとなんとっ!マイマイ遺跡には軍属で無いと入れないといううわさが。
う、うわさ?
不確証なのです。
スミー入ってみたら?好きでしょ?無謀なとこ。
あたし、無所属
こんなことやってる本人がそれかっ!
ふふっふー♪
まぁ、軍属に関しては多く行き来したりする街の管轄軍を選択するのが吉だと思いますぅ。
どっかの誰かみたいに農家だから東軍とか、魔導師だから北軍とかそういうの関係ないですよー。
・・・・誰のこと?
んー?青髪の死神と羽娘。
わぉ。でもそういうのもありかもね。
そうねっ!それではこの辺で前半戦はおひらきっ!
笑●並みの打ち切り方だね。






さぁーやってきました後半戦!
あら、1回限りの単発式じゃないんだ。
やる限りはネタ尽きるまでやるわよ。
がんばれ~。
今回は某PIZZA屋とのコラボで生まれたあのレシピ!
ぴっつぁ?
限定品かと思いきや未だにレシピあるんですね。びっくりだよ。
ほほーっ。
案外・・というかまったく知られていないこのお料理を今日はピックアップですよ。
おいしそーっ!わーい!
さってと。このピザレシピは全部で四種類です。
まず1個目いってみよー!
用意するのはピザの生地、それと具材。あとは・・・



く、首!?
テリヤキですよ。もうちっとまともなグラフィックはなかったのですかね?
インパクト絶大だねぇ。
ま、この組み合わせだと『バーベキューチキン』が出来上がりますよ。
すみー。
なによ?
その生地と具はどこに売ってるの?
あぁ・・・それは

この辺にいる『東の露店商人』さんから購入できますよ。生首もとい、テリヤキも。
ほほーっ。
お次は『ピザハットグルメ』~。



こちらもお手軽簡単。テリヤキがベーコンになっただけですよ。
「べーこん」ってどうやってつくるのー?
「肉」+「木炭」+「塩」をお料理で作れちゃいますよ。
ほぉー。
どんどんいくよ、次は『アイダホポテト』~。



じゃがいもにマヨネーズですか。なんともフシギな組み合わせですね。
おいしそうだよ~あたしマヨネーズ好きだしぃ。
そこでマヨネーズでも食ってろ、マヨネコ。
なんかひどい言い方っ!
最後は『チーズ&チーズ』。



その名の通りチーズ2個で出来ちゃいますよ。なんて簡単。
一番高級だね。
チーズは高いですからねぇ。
うんうん。でもでも、効果は同じなんだっけ?
そうですよ。だから使うならバーベキューチキンがいいかもね。
そうだねぇ。
でも、このピザレシピ、もう一個シークレットレシピが。
おぉ?



今まで作ったピザを組み合わせると・・・



ゴージャス4!ってなものになるのですよ。
なんかすごくおいしそう!
これ、使うと回りの人も回復してくれる優れもの。試しに振舞ってきたわ。



さすがゴージャス。すさまじい回復量だったわ。
1000近くいくんだねぇ。
そうね。PT狩りとかで使ってあげればありがたいかもね。
うんうん。




今日はいつにも増して疲れたわね。ピザって種類多すぎっ!
おつかれさまー。そういえばちょっと気になったんだけど。
なによ?
ニャロ女ちゃんってどこにいったの?最近見かけないけど。
あぁ、うん。休眠してる。
OH!親密度がなくなっちゃった!?
すーっかり忘れてたわぁ。飴も豆もないし、しばらくおやすみねん。
な、治してあげようよ~。かわいそうだよぉ~。
ま、そのうち組合の倉庫から飴かっぱらっておきますよ。
くれぐれも軍の人の厄介になるのはやめてね。
あそこのうち死神が東軍だし羽娘が北軍だし組長も南軍だからなぁ・・・気をつけないと。
・・・・・・(きっと無理だなぁ)。



to be continued・・・・・・

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Ruona

無所属は無所属でいけるらしいよぅ>まいまい
確か海を見ているコマンド?からだったはず。
行ったことないけどね!(ぁ
by Ruona (2007-10-07 12:16) 

うさぎ

るーたん>
そんなところにも隠し通路があったのか。
行ったことない、ということはるーたんは軍人か!
by うさぎ (2007-10-08 21:26) 

Ruona

いや、マイマイこわひ。。。
昼の森もあんまりいったことないよ!母ちゃんこわい!

あ、三キャラとも無所属ですたい。
by Ruona (2007-10-09 13:23) 

うさぎ

るーたん>
たしかにあそこは強いからねぇ。
あ、でも第一甲板楽しいよw

ホログラムの自爆がステキ!
by うさぎ (2007-10-10 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪いことは重なるもんだどじこっく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。