SSブログ

ウィンドウショッピング [ゆるぐだ日記]


ECOチケ第8弾が発売されましたね。
写真はそのアイテムの一つ、仮面です。
これは頭部装備ではなく右手装備。
顔装備つけたまんまでそうびできます。

最近は忙しいので露店見るだけで終わっちゃう日が多いです。

アレだけ意気込んでた90装備も結局金の力で解決です。
少々値が張りましたがそれだけほしいものだったのでまぁOK。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

vill

90武器・・・やっぱり買っちゃいますよねw
最初はやる気300%くらいで張り切って行ったんですけど、
IDカードが全然出なくって、一気にやる気失せちゃいましたよ・・・。
結局、僕も合成と金の力で解決しました。
by vill (2007-10-04 13:29) 

うさぎ

ヴィンちゃん>
そうですよねぇ、やっぱりあれだけ露店に並んでると
くろうするより楽するほうを考えてしまいますよね。

人生楽して生きろ、の精神ですなw
by うさぎ (2007-10-07 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。