SSブログ

いよいよ今日 [告知]

延び延びーになってたイベントもいよいよ今日です!



夏も終わっちゃったけどね!
以下、こぴぺ。
-----------------------------------------------------------------------

日時:9月8日(
時間:21:00~
場所:西アクロニア平原学校裏

-----------------------------------------------------------------------

今回のテーマは『赤』ということで、賞品も赤でまとめてみました。
しかしながら、今回の賞品はストック可能ではないため(参加賞含めて)
あまり数がありませんので数量限定版です。なくなり次第終了です。
そんなわけで、ざっと賞品公開。(一部SSあり。)

参加賞:装飾品(ラクガキペーパーです。どれが当たるかはお楽しみ!)

当たり(777以外のゾロ目):ふんどし(女性の方はホルターネック水着と選択式。)

大当たり(777):きのこぐるみ

MVP賞:
     行商オフィシャルマスコット『ニャンチュウ』、『ニャロ女』SET(レプリカ)
     もしくは、キャリアー(赤)大小+ネームプレート2枚セット。

------------------------------------------------------------------------

奮って参加してくださいね!
さーて、私は準備に入りますよっ!

え?参加賞どころかネコマタすら取ってませんが何か?(マテ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。