SSブログ

機動要塞シナモン [ゆるぐだ日記]

今日盗まれたトンカパーツでようやく完成しました。
いよいよ澄家も飛びました!
そんなわけでちょこっと紹介でもしてみましょう。



少し霧がかかってますが全体像。色々考えたけどロケットにしました。
真ん中には逆襲のシナモンが陣取っています。玉の中は私たちのおうちですよ。
そしてその回りを囲む砲台たち。


菫ちゃんイベントのときのギガントX7さんです。
破壊力抜群の対空砲。これで混成騎士団の装甲庭なんかには負けません。
・・・暴走?そんなことはしませんよ。私の愛妹ががんばって制御してましたから。


背面にはこれまた大きなコンテナですね。
妹が言うにはこの砲台の弾薬が入ってるそうです。
・・・にしてもなんで攻撃面に特化してるんでしょうね?クーデターでも起こす気なのかしら


そしておしエコ+収録スタジオ兼、自宅。
内装のコーディネートは私が担当しましたよ。
テーマは純和風。あ、キッチンは伏せておいてくださいね。洋風しかないんだもん
お気に入りのぶたさんもタンスの上で煙吹いてますよ。
風ちゃんからは線香くさいって怒られちゃいましたけど。


これといってパッとしないおうちでしたけど、いかがだったでしょうかね?
みなさんのおうち改装とかの参考にしていただいたりなんかすると
ちょっとうれしいかもですよ。

ではでは、このへんで。
あ、そうそう。明日、うちの組長がイベントやるっぽいですよ。
あのグダグダルーレット。いいかげん別なのも考えろーって感じですけどね。
ま、あんまり言うとまたクビになっちゃうんで。

みなさん、奮って参加してくださいねぇ~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆとりがほしいいよいよ今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。