SSブログ

少ないなら少ないなりに [ゆるぐだ日記]

今日はイベントの日!


ちょっと少なめーでしたよ。
まぁ、延び延びになっちゃいましたし。
皆さん色々と忙しいのでしょうね!
きてくれるだけでHAPPY!


少ないなら少ないなりに楽しめますのよ。
みんな思い思いの叩き方で挑戦!

まさかGさんに一発目でそろえられるとは思わなかったけどね!(しかも777)

迷子の子猫ちゃんも来てくれましたよ
その後も日暮れメンバが続々来てくれました!

残念ながらうまくそろえられることが出来たのは最初のGさんだけでしたが、
みんな楽しんでくださったようですw

MVPは残念ながらいませんでしたので次回に持ち越し。
次は冬!開催予定です。
みなさま、おつかれさまでした!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コードG

イベントの運営、お疲れ様でした~
とても楽しかったです!
そして、賞品ありがとうございます
一生大事にします!

一発目で揃ったときは、私もびっくりしましたよ~
しかも、ECO人生初のスロットでw

次回もあるようで、楽しみです
そのときは、Gでふんどしを・・・!
by コードG (2007-09-09 22:31) 

うさぎ

Gさん>
こちらこそ、ご参加ありがとうございました!

最初でそろえられたときはホントびっくりですよ!
こんなに簡単にそろえられちゃったら!ってw

あ、ちなみに次回はふんどしじゃないかm(
by うさぎ (2007-09-10 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ今日特攻!魔王城 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。