SSブログ

ちょっと見てみたい [ゆるぐだ日記]

doga.jpg

昨日のドラゴに乗った巫女のSSといい、今回のSSといい、
どうにも撮る時に目を瞑ってしまう癖があるようです。

akane.jpg

茜ちゃんはアブノーマルが好きみたいですね。

さて、昨日はルテインさんを動かして遊ぼうかと思いきや、
そういえば四葉垢を久しく動かしてなかった気がするぞと、一転四葉鯖へダイブイン!

50.jpg

伯爵家の庭師、世紀末救世主爺こと与平さんがいつのまにかLv50になってました。
やっと転職です。メインの鳴風さん以来の転職なので内容はまるで覚えてないので
Wiki頼りですがw

0.8%.jpg

合格率0.8%。JOB50レベルになればみんななれるのに0.8%。
なにをどうすれば0.8%という数字が出てくるのか是非に問いたいところです。
とりあえず、白ヒゲはやしたジジイでも合格したので案ずることはなさそうですが。
精製スキルの材料などはほぼ完全に頭に入ってるので大分楽でした。
無駄な記憶力ですよね・・・

maiku.jpg

キラキラアイドルマイクは赤い鼻にぶち当たる・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。