SSブログ

暇な時の過ごし方 [ゆるぐだ日記]

sumy.jpg

白イベントに疲れたときは、足湯に浸かるといいですよ。
/sitだと若干浮いてしまうのが難点ですけども
気分でますよー。

アニバイベント進行中。いい加減疲れてきた・・・・。

さて、そんなわけでアニバ用のイベント消化しかしていないと思いきや、色々としています。

haru.jpg

アニバーサリーの妖精により無事に短銃使いを卒業できたわけですが
何の因果かまだ使い続けております。

cpque.jpg

攻防戦でCP1kくらいしかもらえなかったのを根に持っているので
ひたすら目標に向かってCPクエをしております。
ただ、エミル世界のクエが出来ないだけですけども。
68にもなってエミルの紹介状を持ち続けているハルには酒場クエは存在しないです。
職クエもソーダ灰と金色の牙は高いし、そもそも売ってないしでどうしようもない。
というわけで、CPクエ。マオアー30匹ぶっ壊してCP100です。効率激悪です。


dorago.jpg

CPクエにも飽きてくると今度はペット育成します。
HPや攻撃力上げるにはハングリーちゃんが有効的ですね。
大きなやしの木よりもハングリーちゃんのほうがHPが高め。叩けば30分程度はもちます。
その他の防御力や回避やクリティカルなんかは全く上がりませんが

私はよくコレを叩いたまんまで放置しております。
平成1作目のアレを見てることが多いです。超変身!


kaasann.jpg

おやおや、母さんあんなにはしゃいじゃって。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

seki

ブンギリギ オクエ クウガ!

平成の1作目がずっと借りられっぱなしで見れないと思ったら伯爵が独占してたのですね!w

それはさておきうちも今アニバ用に2垢のネコマタイベ白と黒以外は終わらせたとこですよー
でも3垢以降はLVが低いのとめんどくさいので来年に持越しですw


by seki (2009-11-18 16:04) 

うさぎ

瑠希さん>

ジョブジャ・ダダ!
それは違うぜ!私もようやっと借りられたんだ!

白もちゃんとおわそうぜ!強い騎乗ペットさえいれば楽勝だぜ!
by うさぎ (2009-11-21 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。