SSブログ

∞ってどういう意味なんでしょうね [ゆるぐだ日記]

昨日からうっかり4連休です。
時間がないとないとで休みの日にやらなくちゃ!と思い、
休みなら休みで他にしなきゃならんことだらけでなかなか進まないNQ。
くそう!どうしたらいいんだッ!!

さて、そんな昨日ですが

window.jpg

昨日で最終日だ、ということでナニカガスムイエ2をやれるだけやってました。
烏鷺、光焔、鳴風、澄風、澄空、闇焔、遙風、清漣の8キャラでクリアしました。
残念ながら一応教室まで移動して待機してたアフロ、リンドビオル、ルテインのカナ組まで
手が回りませんでした。

まぁコレだけやれば十分ですねw
制服8着とかなんに使うんだよ。と言われそうですが、
こういうの将来作れたらなぁ・・・とか考えてます。
まぁ、NQですらコレなのにそんな予定たてられるわけは無いのですが・・・


sakaba.jpg

そして8キャラやったところで力尽きて起きたら朝だったために膨大な経験値を
取り逃したルテインさんはもうひとつの季節イベント、きのこイベントで稼ぎます。
寝床岩までシナモンがでしゃばるようになったので南国ぺペンの居所がわかりません。
したがって黒酢が取れません。そんな時にきのこクエはいいものです。

ノーザンで狩りをすることが多くなったルテインさんはSPをノーザンに変えて
がんばってます。炎の矢で射殺してます。クエ消化後の追い上げのみですが。

sityu-.jpg

平原から徴収したきのこをファングとぺペンから奪った肉とミルク(バター)で
シチューを作ります。いい具合に出来ます。その後はヴァレリアの兄に渡すだけ。
出張所じゃない酒場だとひとつ余計にログウィンドウが出るので鬱陶しいですが
まぁきにしてはいけません。


yoyuu.jpg

時間に余裕がないけど、と言われました。


が、


mugennsdai.jpg

なんなんでしょうね、残り時間は「∞」と書いてあるんですがね。
これたしか「むげんだい」もしくは「インフィニティ」と言うはずですがね。

ヴァレリアの兄的には∞はどうやら時間が無いということのようです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

とりしゃ

ご無沙汰してます。

きっと 時間に余裕はないけど、
決して走らず 急いで歩いてきて そして早く 助けて
という事を言いたいんだと思います。
by とりしゃ (2009-10-24 01:13) 

マリエナ

ナニカガスムイエとかそんなものは無かった!(やってない)

てゆーか、なんて古い記事を発掘して来るんだ!

妙なネタ記事やりたくなったジャマイカ!(ぇ



インフィニティは、アタックやガード、エフェクトコストに支払ったパワーカードが、手札に戻ってくる三段ブレイクキャラ用強力スキルです。きっと。
アクエリ的に考えて!

あと、無限に時間が足りないことは稀によくあることです。
by マリエナ (2009-10-24 11:29) 

n

うっかりトリさんのところからリンク踏んできました. はじめまして

黒酢はウォーターレイアーで採取するといいと思いますよ! よ!


無限の時間=えこ終焉までの時間 とすると,
その残された時間は..ってことですね, 察しました
by n (2009-10-27 09:21) 

うさぎ

とりさん>
お久しぶりです。

むしろそっちの方が難しいと思います。


マリエナさん>
あの記事は片時も忘れませんでした。
またやってください。というかシナリオ書いてくれればゲームにしますョ。

稀によくあることとは如何にw


nさん>
はじめまして。
レイアーで黒酢が取れるとは初耳です。
しかし、すでに黒酢期間は終わりを迎えつつありますが^^;

この解釈が一番ありそうで怖い気がしました。


by うさぎ (2009-11-02 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。