SSブログ

かりうど [ゆるぐだ日記]

まぁ、ECO内にはちょくちょく顔を出してイタズラ三昧をしているので
知ってるかとはおもいますが、生きてます。

改めまして、どうもお久しぶりです。
リアル事情が忙しく、休みも取れない状況で
唯一取った休みも上司の怠慢によって潰されてプッチンしてたのでどうにも書く気力が無いでした。
まぁ、プッチンしたおかげで今日と木曜と金曜が休みという週休5日が実現しました。

こういう時は一生懸命NQを進めよう!と決めてはいるのですが
アレはどうにも集中力がいるので若干ペースが遅いです。
しかしチマチマ亀の歩みで進んでおりますので、期待を薄くしてお待ちください。

さて、リアルの近況報告はこのぐらいにしてECO。

d2.jpg

秋のきのこ狩りによって、高騰しているクエ品を使わずに済む神クエの恩恵を授かるために
別垢に多少余っていたShopPointを四葉垢にGiftしてアイテムドロップ2倍できのこ狩り。
今年は新アイテムは無いようですが昨年は傘や着ぐるみ等ひとつとして出したことが無いので
今年は燃えています。せめてアンブレラ(赤)くらいは出さないと世間についていけないのではないか

無事60分ではきのこ120個くらいしか集まりませんでした。
あいかわらず季節イベントの新アイテムがランダム性のドロップだと楽しめないゲームですね。


そんなわけで与平さんが久しぶりに農家らしい仕事をしているところで
フリージアへ移行。

34.jpg

時々何かを思い出したかのように無心で廃狩りをするルテインさん。
いつなったか忘れたけど34にレベルアップです。
初心者さんをお迎えした時に高レベルばかりだとアレだから支援用に日暮れに入れたのですが
勧誘そのものをして無いのでその思惑は空振りに終わっています。
今のご時世、リングが溢れかえってる世界なのにっ
繁栄しているリングさんはどうやってるんでしょうね?教えてもらいたいかも。

べるりぃから33の方がぞろ目でいいのにとか言われましたが
いやいやいや。33で満足は出来ません。
ルテインさんにスナイパーライフルを持たせてゴルごっこ13をするのが夢なんだ。
そのために白い礼服とズボンはもう移してあるんだ。ついでにラクガキぺーぱー5もあるよ!
そんなわけで一応神クエのきのこで終盤まで上げてからコッコーチャンスでレベル上げ。
この時も産まないなぁ。とか思ってましたがアタリマエジャナイカ。
ネコマタから産まれるわけ無いじゃないか。なんて空回りの多い娘なんだ。

そしてコレもいつなったか忘れちゃいましたけど
2回目のきのこクエで終盤までまたやってから狩りに出かけてレベル上げ。
今度はコッコー持って行きましたよ!まぁいつも連れて歩いてるから持って行ったは不適切ですね!
出していったよ!

ルテイン.jpg

とりあえずフライフィッシュは飽きてきたので今度は北で狩り込んでます。
しかしまぁ、15レベルから全く変わってない服。トラベルドレスにねこローラー。
防御が低い分受けるダメージも高いですが、まぁ遠距離からやるので大抵1撃もらえば
相手は死にます。あんまり気にはしません。
そんな感じで無事レベルアップ。35です。しかしコッコーは産んでくれませんでした。
そういえば、35になったということでもうひとつ。

35.jpg

念願の狩人セット♀が着られるぞ!
♂は2回ほど着たことあるけど(2人もいる)、♀は初めてだぞ!
路上で見かけたときから憧れだった装備を着られるレベルまでやっと達すると達成感があります。
頭装備はリボンカチュの色を服に合わせて変えております。
コレはいいものだと本当に思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

設定局地的最強伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。