SSブログ

サブキャラDays [ゆるぐだ日記]

sinamonn.jpg

シナモン缶って何回復するんだっけ?
SPだっけか。

 


やってきましたリンドビオルのターン!
ソーサラーになるための最後の追い込みであります!
しかしながら追い込みといってもあと300%くらいあるます!
全然追い込みではないですね!わかります!!

rindobioru.jpg

今までクマノイしか持ったことのなかった彼が杖を手に取り
シナモン狩り!人生初のハンティングMOBがシナモンであります!
詠唱のとても遅いエナジースピアLv3であります!
ほとんどを1確で殺れますが、稀に残る場合がございます。
そういう時はあの詠唱時間が皆無に等しいアレであります。名前忘れました。すいません。

しかしながら、SUの狩りにはなれていない中の人は、
残念ながら気力はもちません。すぐに飽きます。でもそんな時は

seiren.jpg

記憶のかなたに捨てられた、第2世代アーチャーの狼さんが駆り出されます。
とても不遇な扱いですが気にしない!
チャージアローで飛ばした後の硬直時間で弓DCで適当に射抜いて
近くに寄ったらまたチャージで飛ばして、硬直時間で(ry・・・
とりあえずその方法でロックイーターやらシナモンやらで経験値を稼ぎます。
SPはめまぐるしい勢いで減っていきますがWiz一人よりははるかに効率がいいです。

ha^tohuru.jpg

石食に追われてパタッといった槍さん(仮名)を起こしたシャマの人(仮名)がパタッといって
それを見ていた狼さんが石食を誘い込んで駆逐している間に槍さん(仮名)がリザポを使って
シャマの人(仮名)を起こしている中、虎マスクを被ったワテスさん(仮名)が駆けつけて
一足遅かったリザレクションをかけていたときの様子。

すっごいハートフルな場面でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重いとお休みよく確認しましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。