SSブログ

くまアイランド [ゆるぐだ日記]


そこは、あのパッと見、みすぼらしい旧タイニーだらけの楽園

くまだらけ.jpg

光の塔下層。

 


無料化前の最後の追い込み、お疲れ様です。
それはそうと、その作りすぎたアカウントはそのまま使うんだろうか?とかふと、思います。
その前に、それほど作るとお年玉メールの抽選にも影響が及ぶと思うんですが。
あれ、今年・・・というか来年もやるのかな・・・?

トランザム.jpg

さて、今日はヤミィでトランザムです。
一応、バーサークはコントロール不能時はバーサク。コントロール可能時はトランザムと
言い分けています。まぁどうでもいいことですがw
しかし、強いですねバーサーク。ギガントだって殺せちゃいます。
30秒しかもたないのがもったいないですが。
まぁ、でもATK2倍がそれほど続いたらまずいでしょうけども。

どっち.jpg

ついでに言えば、バーサーク時はなんだかラグというか表示不具合が激しくなります。
トランザム終了と同時に知らないとこまで超移動のは日常茶飯事です。
上のような微妙な間合いでの攻撃も結構頻繁に起きたりします。
実質、ヤミィのいる場所はおそらく母さんが浮いてるあたりなんでしょうけど
ここから切り刻みます。二人とも気で戦ってます。むしろ白ヌコがコダマーに憑いているようです。

メインフロアは昨日はやけに込んでたので、バーサクの兼ね合いからも
別フロアで狩ることに。ひとつあがってメインフロア2階です。降りるのが面倒になったとも言います。

避ける.jpg

ベビーバットやら赤いトロットやらはまぁ、非アクティブなのでまぁ無問題。
問題はグラマーネグロイド、シュバちゃんです。
結構おっかなびっくり狩してましたが。慣れてしまえばなんてことない。
スキルが来ると避けます。クランクは最初の範囲攻撃だけ回避すればあとは
進行方向にさえいなければいいだけです。割とラクです。
ついでにウィンドシールドのスクロールも使うとよさげですね。
リンドビオル君もさっさとレベル上げて転職させてしまいましょう。

うっかり.jpg

ウッカリヤッチマッタナー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

One for All重いとお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。