SSブログ

One for All [ゆるぐだ日記]

ルテインさん.jpg

東可動橋はとても重いです。毎日例外なく重いです。
そんなことをブーたれているルテインさんのセーブポイントも東可動橋です。
うっかり露天商をクリックするつもりが復活の戦士をクリックしてしまいました。

復活の戦士.jpg

こんな事言うのか、この人!

 


さぁ、全然関係ないけど中の人はとてもお人よしです。
誰かが困っているとすぐ助けようとします。
自分の事なんか後回しで助けようとします。まぁ、そっちのが面白そうだからなんですけどね。
先日、某大佐(F)から敵に散布するための薬を頼まれたのですぐさま代講に。
頼まれた物以外にも適当に全種類買っておいて押し付けておきました。

お次は某大佐(F)から頼まれたガトリング砲を購入。
ついでに強化してもらうために烏鷺からTTRBの風子へ移動。
この移動が面倒だったのでたしか炎鉄だか鬼鉄だか10個集めるともらえるはずのクエを
探してみたけど見当たらない。かなり昔のガイドブックだと載ってるんですけどね。
いつ消されたんだろう?

代行場.jpg

人気もなかったのでこの大工場の2階の端っこでさっさとゴーレム移動したら
まさかの他プレイヤー乱入でびっくりしました。
後2秒遅かったら買われたかもしれない。みなさんもお気をつけあそばせ。
さぁ、そんなわけで今度は強化です。ご存知の通りTTRBは未転生で強化できます。
買ったすぐさま強化。まさに基本性能を信じてない証拠です。

不良品.jpg

なんという不良品。
まさかの買って10分も経たずにずいぶんとガタがきてしまったようです。
これは危険です。不良品という領域を軽々と超えていると思います。

詐欺.jpg

お客様「だけ」らしいです。特別扱いです。
買ったばかりの品がガタきていたり、お客様だけとかいってみたり、
まさしく詐欺の如き手口なんですが。ですがパワーアップしてくれるなら・・・・

白.jpg

なんという受付!
とても元気よくこんな事いいやがったよ!!
というわけで購入資金が300,000Gに改造費が100,000G。
計400,000Gの出費でしっかりと詐欺まがいの強化を施していただきました。

そして最後はべるりー用にもそっとブリキの体も作成。
誰かのために何かできるってやっぱいいよね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

seki

一回ゴーレム移動で家具をほかのプレイヤーに買われた事ありましたw
(ピンクのダブルベッドやらピーチチェアやら)
それ以降ゴーレム移動はやってませんw
by seki (2009-05-11 07:58) 

うさぎ

瑠希さん>
なんという家具泥棒。
混成騎士団に被害届けを出すともれなくもみ消されます。(ぉ

場所にもよりますがダウンタウン南西にある微妙な路地のような所
は比較的人もいないので安全ですよ。まぁ、こんなところで書くと
狙われそうですけどもw

by うさぎ (2009-05-15 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うぇすとふぉーとくまアイランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。