SSブログ

USOアップデート [ゆるぐだ日記]

n_icon_play_update.gif5月8日(金)のアップデート内容について

こんばんわ。USO運営チームです。
本日5月8日の定期メンテナンスにて、以下の内容を実装いたします。

■ドラゴタンク実装!

ドラゴタンク.jpg

お待たせいたしました!人気の騎乗ペット、ドラゴの新種がまたまた登場!!
騎乗ペット・ダークドラゴ(※)を入手し、深淵にいるとあるNPCに話しかけることで
イベントがスタートします。

一定条件を満たすことで、ドラゴモードからタンクモードへの変形が可能。
今まで不安視されていた防御性能と、本来の性能をはるかに凌駕する攻撃性能を
兼ね備えた新たなるダークドラゴの勇士をぜひご堪能ください!!

※:尚、このイベントはダークドラゴ専用となります。
  ファイアードラゴ、ブルードラゴではイベントは進行しません。

はい、ガセネタからこんばんわ。うさぎです。
信じると酷い目にあうので決して信じてはいけません。

こーvsドリアード.jpg

さぁ、今日は何を思ったかくじら岩です!
というのも、クエ品がなくなったためです。まぁ、まくらははなから諦めてるので
鳴子さんのクエ品、ドリアードの触手を集めてます。
ちょっとここのところ物入りで資金はなるべく出さない(と言うか出せない)ので自力入手。
今までT-Uでしか狩りしたことないけど、グローブの辛さを改めて痛感。
まっすぐ飛ばない。敵強い。固い。HPすごい。演習で少し重い。
もろもろの事情でなかなかうまくいきません。むしろ倒したところで草しか出ません。
ルーン草みたいなやつは出るともう・・・っ!!

テリアぶる.jpg

ドリアードっぽいアイツに飽きてきたので今度は少し進めてバタフライ。
そういえばいつもお世話になってるはぎ㌧が燐粉欲しがってるのを思い出しました。
今でも必要かどうかわかりませんが思い出したので息抜きに狩ってみました。
すごい息抜きにすらなりません。マジ狩りです。ハウルアウト(だったか?)が痛い
1k超えのダメージとか痛い!詠唱始まるとグローブで押し込めます。遠くでドカン!
ついでにミラーされると案外厄介です。グローブかすると誘爆します。
むしろ倒してもたましいの粉ばっかりでりんぷんのりの字もでませんでした。

氏デュー巣.jpg

最後に脅威のリンク反応蝶、シデュースバタフライ。
こいつはリンクさえさせないと別に問題なさそうと思いきや、脅威の回復力。
ヒール1回3kとかどこのチートですか!?
ついでにいっぱい寄って来るのやめてくれませんか!?


涙.jpg

辛いよパパ。くじら岩超辛いよ。
悲しくって涙が出ちゃう。女の子だもん。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もどりましたうぇすとふぉーと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。