SSブログ

もどりました [ゆるぐだ日記]

気がつけば2日も更新忘れてるじゃないですか!
いや、「じゃないですか!」とか言われてもしらねーよ。とか言われるとその通りなんですが!
どうにも毎日更新は難しいですニャー。

とりにく.jpg

そんなこんなでルテインさんのターン。
とりあえず言えることは、ルテインさんの相棒のとりにくは気性が荒くて好戦的だから困る。

 


もうルテイン+とりにくは固定パーティ。
初めはココッコー量産に常駐させていたものの、気づけばとりにく以外のペットを
装備させてもあまりしっくりこなくなってしまいました。
とりあえずコッコー以外はもたないと思います。ペット。

ルテインさん.jpg

ルテインさんも気がつけばもう14でした。さぁ、新クエです。
新しいクエストを紹介されるのはいい事なのですが、
5日に一度、15回クエをこなし、さらに5日後再度酒場に行くと違うクエが増えてます。
まぁ、低レベルではそんなモンですよね。

とりあえず今回は蜘蛛のワインとクコーの実。
クコーは全垢の倉庫引っ掻き回したけど見つからず。
ワインはルテイン1世が残した分があったので受け取って残りは自力入手。
意外と苦戦します。蜘蛛強いです。寄ってくるバウはとりにくが食い殺すので問題ないのですが
蜘蛛のワインが出ない!!非常に出ない!!!
それなりにあつめて酒場へ。うっかり要求数を5個と勘違いしてたので余りました。
そんなこんなでレベルアップ。

戻りました.jpg

レザーワンピからトラベルドレスにレベルアップ。
末期のルテイン1世のコスチュームに追いつきました。頭は違うけど。
武器も長弓からファインボウにレベルアップ。
はやく銃使いになりたいものです。ついでにGOも覚えたいものです。

めたりか.jpg

まぁ、大人になってもメタリカ追いかけっこはやめられないんですけども。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これはないUSOアップデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。