SSブログ

取り返しに行くコケー [ゆるぐだ日記]

やってきましたゴールデンウィークイベント!
たぶん中の人が一番楽しみにしてるであろうこのイベント!
このたびは鎧やら兜やらが追加されてさらにハッピーだ!
和物装備にはときめきを隠せないです。

ここっこー.jpg

とりあえず黄金骨とココッコーイベを同時進行。
少しでもあのめんどうな果物の森MAPに行く回数を少しでも減らします。
とりあえず今年も例外なく同じイベントですね。まぁその方がわかりやすくていいんですけどね。
たしかに可愛らしい妹ココッコー。あのミニマムサイズには目を見張る物があります。
このコッコーは兄の威厳を存分に出してますね。
たとえ魔王でもですか。取り返しに来るんですか。

ダブル.jpg

さぁ、取り返してみろ。
去年お持ち帰りした妹すらも取り返しに来ず、あまつさえ別な妹を作ったコッコー。

さぁ、妹ココッコー量産伝説の始まりだ。




とりあえずコッコーイベントは進行不能なので次は埋蔵イベントやってますw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拾える状態やっちゃったー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。