SSブログ

やっちゃったー♪ [おしエコ外伝]

若菜2.jpgやっちゃったー♪
胡桃2.jpgやっちゃったー♪
ぽこ.jpgおよ?何をやっちゃったの?お漏らし?おねしょ?
菫.jpgあんたね・・うちの妹はそこまで子供じゃないわよ・・・。
ぽこ.jpgほおぅ!?お姉ちゃん!じゃぁ何をやっちゃったの!?
菫.jpgまさかのおしエコ+データ全消失。
ぽこ.jpg!!!
菫.jpg19時頃から一生懸命書いてたのにねぇ。
     戻るボタン付きのマウスなんてハイカラなもん使ってるからこうなるのよ。
ぽこ.jpgあらぁ~・・・・でもまた書き直せばいいと思うよ!
菫.jpg簡単に言うのね。これ、書くの相当な時間かかるのよ。
ぽこ.jpgじゃぁ今日は休ECOだ!
菫.jpgそうなるわね。


横の戻るボタンに指がぶつかってうっかりデータ消失。

鋭意復元中。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。