SSブログ

ばーさく [ゆるぐだ日記]


いんす.jpg

たまーにログインしてはくじら岩でもそもそ青騎士を3人くらい倒して帰ってくる光焔さん。
今日は青騎士さんがいらっしゃらないので暇をもてあまして深淵まで遊びに行ってきました。
深淵まできたらあらびっくり。白い地面が所々真っ黒です。
歩くたびに点滅します。非常に目に悪いです。

インス神社など適当に観光した後にフランキーなエミドラさんに話しかけて帰って来ました。
次に行く時は99武器あたりかなー?
攻防戦して無い時点でかなり後になると思いますがw

さて、彼女のターンは終わって今度は彼氏のターン。
先日ちょろっと光の塔に遊びに行ったら意外と狩れたヤミィは
メインフロア1Fを拠点にしてもさもさ遊んでます。

重いゼリコ.jpg

人がいないのでコンテナも拾い放題。
しかしこういうものが直ドロップすると困りモノです。
というか出ると言う事実を初めて知ったw
持ち帰るのは不可能に近いのでその場でしっかり食べさせていただきました。

それともうひとつやりたかったこと。

トランザム.jpg

念願のバーサーク!
ダメージが桁外れにあがります!最高だ!!
しかしながらコントロールがスキルPの関係上レベル3までしかとっておらず
INTもばっちり初期なのでなかなかコントロールが効きません。
しかし人がいないので問題なし!縦横無尽に暴れまわります!

ノーマルステ.jpgトランザムステ.jpg

左がノーマル状態(うさぎさん憑き)のヤミィ。
右がトラン○ム状態のヤミィ。
攻撃スピードとかも増えると思ったけどそのままなんだね。増えるのはATKだけか。

母さん(ネコマタ白)がとてもエリアヒール連発で発動をジャマしてきますが
それでも楽しいのでしばらくはバーサーカーヤミィを楽しみましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。