SSブログ

残念サンタ [ゆるぐだ日記]


気がつけばもう年末なんですね。
うさぎさんの会社では今日が仕事納めでしたよ。
そして明日から休日出勤です。納めてないですね。

名称未設定 - 1.jpg

さぁ、今日もルテインさんのターンです。
というかもうずっとルテインさんのターンな気がします。まぁ、キニシナイ。
とりあえず色々と装備を新調してたらフスママークを携えた名探偵と骨がいました。
とりあえずしばらく様子を見た後、ひっそりと逃げました。


さぁ、時期も過ぎた気がするけどクリスマス最終日。
ニンジンをハル垢かせしめたルテインさん。
残すはバウ峠を越えることのみです。

名称未設定 - 2.jpg

レベルも15になったということでトラベルドレスに身を包み、バール片手にいざ行かん。
しかし相変わらず迷メタを追い掛け回してます。
そして気がつけば後ろに大量のバウを引き連れてます。 ひぃぃ!

名称未設定 - 5.jpg

一度強制送還された後にもう一度ハジっこを走り抜けてやって来ましたスノーマン。
温暖化について語るスノーマン。さぁ、はやく下さい下さい。

名称未設定 - 7.jpg

見慣れた台詞と共に聖夜のワンピース(赤)をもらえました。
ついでにその時期開催されてたクジでヒゲ眼鏡とプレ袋を背負ってサンタっぽくなろーう!

名称未設定 - 4.jpg

色々残念なムスメに成り果てました。
もうコレを街着にしようかと思いましたが昨日1日着ていて
非常に残念だと判断したので脱ぎ捨てました。

名称未設定 - 8.jpg

ちなみに、超氷石を渡してもらえる(茶)ではこういうログが出ます。
まぁ、どうでもいいけど。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うぃす。

壁|д゚`) 見 て い た な !
by うぃす。 (2009-01-04 11:24) 

うさぎ

うぃっちー>

み た ぞ

by うさぎ (2009-01-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

口内淵 口内炎おしょうがつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。