SSブログ

念願の [ゆるぐだ日記]


アニバ☆回収と、お年玉クジのためにハルの垢の1スロ埋めました。
というよりも開いてたのが今までフシギだ・・・。
せっかく猫の☆があるんだから埋めた方がいいじゃないか。

名称未設定 - 1.jpg

宝箱イベントをしてるとふと思う。
タイニーアイランドは夢の島。
クエストはこの世界ではイコール仕事。

夢の中まで仕事するのかECO住民。若年層ながらたくましいぞECO住民。


さぁ、あいも変わらずECOではアニバとプレ箱です。
ときどきルテインが破天荒なことしてますが大体は上記です。
アニバはあと残すところはルテインとリンドビオルとアフロだけなので
そろそろ結果報告できそうです。
あ、四葉もしてないや。

そんなわけで他になにもしてねぇのかよ!!とか思われがちですが
ちゃんとしてます。ご心配なさらずとも今日はネタがあります。
面白いかどうかと聞かれると微妙だけど。

名称未設定 - 2.jpg

昨日、うさぎが久々に露店を出しました。
最近アフロの存在意義が皆無になりました。
まぁ、それは置いといて売上げなんと90M!破格です。史上最高額更新です!
銀行預金初めて100M超えました!1億突破!!

まぁ、そんなこんなであぶく銭を大量に手に入れたうさぎさん。
とりあえずカタログ見たり商人露店見てたりしたらうっかり見つけちゃったよ。
ココずっと忘れてたけどあの時すごく欲しかったアレを!
売上げほとんど使っちまうけど一応手が届かなくもないアレを!!
ここでためらうと二度と出てこないような感じを受けたので思わず買いました。

名称未設定 - 3.jpg

ミルキー超かわいいよ。テラかわいいよ。
損だろうとかたかが色違いだろうとかそういうコメントは一切受け付けないよ。

ここからずっと欲しかったんだ!
5ヶ月越しに念願かなって幸せいっぱい。
後悔なんてしていないっ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

クロイツェル

ご購入おめでとうございます!
やはり欲しいものに損とか得とか考えちゃいけませんよね。入手できた、そのことが一番の得ですよ、ええ。
それにしてもむちゃくちゃ可愛いですねえ。大事に育ててあげてください。
by クロイツェル (2008-12-15 04:55) 

うさぎ

クロイツェルさん>

ありがとうございます!!
とてもかわいいですよ~、眺めてるだけでも超癒されますw
親密とか、気持ち的に減らさずに育ててあげたいですねぇ(無理だけどw)
それくらいかわいいです!
by うさぎ (2008-12-20 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第2の罠遅れたけどSAGA9! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。