SSブログ

追分はデンジャラス [ゆるぐだ日記]


昨日、IE壊れた!けど治った!!とかいってましたが
なんか治った次の日にアップグレードが来ました。
無事うさぎPCもIE7.0です。

若干表示フォントとかレイアウトとか変なので見慣れるまでちょっとかかりそうです。

名称未設定 - 2.jpg

変わってECO。
現在一番早くに終了が来るであろうアニバ真っ最中です。
SAGA9とかのレポートなどが随所にあがっている中うさぐだ。では
マイペース更新でいかせていただきます。

ともあれ、スミーのうわさはすごいところまで届いてるようです。
この娘も伊達に評議会長の孫娘の友人をやっていないということか。
少々派手な行動は控えた方がいいかもしれません。

さぁ、というわけでやってきましたルテインさんのターン。
まぁ、↑と全く関係無いのはご愛嬌。
先日の記事の最後でヘアカラーを貰ったルテインさん。
金髪に染めたらいきなり別人になったルテインさん。
ついでにアフロ倉庫の売れ残りをあさっておしゃれをしてみました。

名称未設定 - 1.jpg

古風なメイド服(紺)!
実装当初は結構着ている人がいましたがいまやめっきりいなくなったメイド服。
ノーマルなメイド服はロングセラーなのにこちらは過去の遺物に成り果てたメイド服。
黒いオリジナルにいたってはもはや常人には手の出せないレベルなメイド服。
なかなか清楚です。素敵です。ロングスカートは落ち着いた印象を与えてくれます。
ついでにメイドキャップも探しましたがこちらは見当たりませんでした。残念。

さぁ、服装も新たに動き出したルテインさん。
こうなれば武器も変えてしまいましょう。
レベルも2桁なのに模造剣では余りに可愛そうです。

名称未設定 - 3.jpg

というわけでやってきましたダウンタウン。
この地味系ファッションにどうにも頭のターバンが似つかわしくない
西側の露店商人さんからネジを10本ほど融通していただきます。
あなた多分普通のキャップのほうがいいと思いますよ。

名称未設定 - 4.jpg

お次は今も昔もこれからも、エブリディヒゲオヤジなギルド商人さんです。
大抵の初心者さんがお世話になるであろう初期装備のエキスパートです。
こちらのお店で棍棒とウッドシールド、それにリュックを購入です。
ついでに倉庫に寄って布をせしめます。
さぁ、ここまでくれば何を作るか一目瞭然。そうです。みんなが大好きなアレですよ。アレ。
大好きかどうかは謎ですけどね。

名称未設定 - 5.jpg

スパイク棍棒(仮)!!
3年たっても未だに(仮)なスパイク棍棒(仮)!!
みんつく企画から村八分にされたスパイク棍棒(仮)!!!
もう、スパイク棍棒(だめだったら釘バット)でいいじゃんよ。
あ、ネジ使うからネジバットか。

さぁ、これで彼女の準備は整ったぜ。
コレでいよいよメリークリスマスなサンタさんイベントに出かけよう。
釘バットとか持ってるサンタさんはどうかと思いますがとりあえず気にしてはダメです。
まぁ、とりあえず出かけはしたものの、問題なんて後から後から湧き出るものさ。

まず手始めに

名称未設定 - 6.jpg

こいつらをどうやって駆逐するかなんだよね。
あきらかに異常発生してるよね。
エミルの紹介状に書いてあるプルルの異常発生どころの騒ぎじゃないよね。
こっちのほうを対策するべきだよね。初心者確実に死ぬよねw

こんなときに必死こいて狩してると、他の通行者が辻ヒール。
そして残りのバウまで持って行ってくれます。
とても助かります。ありがとうございます。
「ごめん^^;」とか言われる時があるけども涙が出るほどうれしいです。

名称未設定 - 7.jpg

まぁ、でもすぐこういう状況になるのは仕様なんですね。
17対1でバウに負けました。

追分はデンジャラス。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

seki

うはwwペット育成にここに行くけどこんな数のバウ見たこと無いwww
by seki (2008-12-10 08:50) 

うさぎ

瑠希さん>

最近は繁殖期らしいのかとても群れてます。
いがいと注意ですw

by うさぎ (2008-12-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えーどこふくかぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。