SSブログ

宝箱 [ゆるぐだ日記]


がんばった。
他の人が飲まれていく中、
自分は負けたくなくてがんばった。

名称未設定 - 1.jpg

負けました。
こんな可愛い靴があったなんて!



というわけでついにECOSHOPにチャージしてしまいました。
ワンワンブーツにとてもときめいてしまった!
しかしまだ15,000ポイントもあまってるよ!!
このままだと乗馬ジャケットも買いそうだよ!

そういうわけで今日はハルのターン。
ここを見てて、そういえば冒険者の鼻を手に入れたからここで宝箱漁りできるじゃん!
ってふと思ったので

名称未設定 - 2.jpg

いってみました!!
さっそくスキャニング!!そして出るガイドサークル!!
これは・・・っ!!



名称未設定 - 3.jpg

これか!
鳴子で長年見つけられなかった宝箱が・・・


名称未設定 - 4.jpg

すばらしいスキャニング!
初めて見た宝箱14!!
しかしながらこのクエは凶暴なモンスターを35匹狩るオマケ付き。
デスやらアンダンテやらスケルトンアーチャーやら狩ります。
どんどん狩ります。バコバコ狩ります。

名称未設定 - 6.jpg

間抜けていると横から赤い悪魔がものすごいスピードで突っ込んできます。
鎌振りが速いです。ありえないです。
200↑のダメージが飛んできます。ありえないです。

名称未設定 - 5.jpg

命からがら逃げるとこういうことになります。
HP1!SSモードで撮ってるとよくこういう事態になっております。

名称未設定 - 7.jpg

こういうときはケイブビバークってすばらしい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こらぼれーしょん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。