SSブログ

毎日がフェスティバル [ゆるぐだ日記]


▼11月2日 20時57分ごろ 李沙さんに遭遇。

[クロうさ] [ミツカッタ!]
[李沙さん] [みつけた]
[クロうさ] [今日楽しみにしてますよ!]
[李沙さん] [なにを?]

[クロうさ] [牙暴露簿]

[李沙さん] [しないしない]

主演女優が即刻拒否。まぁ、仕方ないw
まぁ、トリさんその他もいないしこれはネタで終わるだろうとログアウト。

▼同日、22時30分頃

[クロうさ] [へいへい今日からフリーダムだぜ](←既に壊
[みっちー] [伯爵っ!]
[みっちー] [広告見てお客さまきちゃったよ!]

およ?誰か釣れたんですかね?
(予定)とか予告なく変更とか コレ絶対無いだろう 的な感じに書いたんですけどね?
まぁ、釣れちゃったものは仕方ない。

せいぜい2~3人くらいだろうさ。

名称未設定 - 1.jpg

多っ!!


まぁ、まさかこんなに来てくれるとは思いませんでした。
改めてごめんなさい。ペテン師うさぎです。

とりあえず昨日はなぜだか盛況なシアターロビー。
(7割くらいは私のUSO告知のせいだと思うけど)
とてもワイワイガヤガヤでしたよ。

まぁ、劇はなかったけどもその代わりにがばくさんが新たなイベントを企画。

名称未設定 - 2.jpg

スイカ早割り競争!

2チームに分かれてスイカを早く叩き割った方が勝ちと言う
超シンプルゲーム!

記念すべき第1回は
伯爵率いる『拳』チームVSイセリさん率いる『魔法少女(ry』チーム
                         (名前忘れました。)

とりあえずSS取る暇なく我が拳チームの勝利でした。
刹那のイベントだったけどまぁ、楽しかった。


-おまけ-

名称未設定 - 3.jpg

伯爵専用うさ耳(ブラック)装着型PANDA
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

とりしゃ

>まぁ、トリさんその他もいないしこれはネタで終わるだろうとログアウト。
まぁ残念ながら私が居たんですよ

牙暴露簿たのしみですね。
by とりしゃ (2008-11-04 00:27) 

マリエナ

まぁ、私も釣られたんでクマー(ぇ
牙暴露簿も楽しみですが、
伯爵&エロロの愛のラジオも楽しみにしてまっする(笑)
by マリエナ (2008-11-04 00:37) 

seki

その日慌ててシアター3に行った私参上w
牙暴露簿楽しみしてるよ~
しかしそのゲームやりたかった・・・orz
新聞配達の馬鹿やろう・・・
by seki (2008-11-04 07:29) 

みっちー

ちゃっかり礼服着込んで誘導係りの準備してたのは内緒だよっ!

でもこういう形で人が集まってワイワイガヤガヤするのも良い事だ!
ECOのハートフルさとJAROの黒さを体感できる良いイベントでした!

伯爵とエロロの愛のラジオ期待してますよー!
by みっちー (2008-11-04 20:41) 

うさぎ

トリさん>
まぁ、牙暴露簿は主演女優がやる気にならん限り
永遠に公演されないでしょうが私も楽しみです。

本当にしてくれないカナー。

マリエナさん>
胡散臭さ120%の告知で着ていただいてありがとう!w
そしてラジオは嫁の方がアドリブ苦手なので(ry

瑠希さん>
瞬きひとつが精一杯なイベントなので
こんどがばくさんにもう1回やってもらいましょう。

みっちー>
なんと誘導係まで!!本格的だ!
シアターはまだまだハートフル真っ盛りですね!
あのノリから早割り競争までもっていくとはね!さすががばく!

そしてJAROは黒くないと思ったよ!

by うさぎ (2008-11-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牙暴露簿ハートにストライク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。