SSブログ

牙暴露簿 [ゆるぐだ日記]


なんやかんやで

名称未設定 - 1.jpg

第1回演劇大会『SHOW DE SHOW!』無事終了しました。
日暮れ演劇部のみなさん、ならびに参加した残りの劇団の皆様
本当にお疲れ様でした。
惜しくも受賞はなりませんでしたがたくさんの人々の印象に残っていただけたようで
とても満足いく結果となったようです。
しかしながら、私は本番は予想以上のラグによりうまく動けず終い。
ちょっとしょんぼりです。

さらに、中の人がうっかりほとんどSSをとってないので
詳しいレポートの内容は他の部員のブログを参照です。

っとまぁ、ようやっと今まで練習してきたことが実を結んだのですが
中の人的には練習期間中はいろんな人の代役やったり(時には1人3役)
していたので本番のアレだけで終わってしまったのはちょっと物足りなかったり。

まぁ、オリジナルの配役でできたのでよかったけども!

イベントも終わって、みんな思い思いの打ち上げをしている時に
(財)おるてん劇団のメンバーが

名称未設定 - 2.jpg

 [がばくろぼ]
 [一人演劇「がばくろぼ」]
 [では私のブログで宣伝して置きます>牙暴露簿]
 [良い当て字w]

というわけで宣伝します。

独り演劇:『劇場版 機動戦士・牙暴露簿~逆襲のおるる~』
      
日時:11/2 22:00~(予定)
場所:クローバーサーバーシアター3(予定)

主演:がばく氏

同時上映『エロロと愉快なインスたち』
さぁ、みんなで見に行こう!!

※予告なく変更になる場合がございます。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コードG

牙暴露簿と同時上映予定の映画は、野球放送延長のため、中止となりました!

演劇、お疲れ様でした!
♀のこー殿が、まさか少年役だったとは…w
いや、なかなか似合ってましたよ!(良い意味で)
by コードG (2008-11-02 19:25) 

うきょ

お疲れ様でした!!
最後までお付き合いありがとう^^
メイド二人の台詞まで覚えてもらったりして、後半はこーちゃんいてくれて大助かりでした。
今回の敢闘賞はこーちゃんで決まりですよ♪
ではでは、まったりとECOライフを楽しみましょう~
by うきょ (2008-11-02 22:28) 

seki

劇おつかれさまー^^
日暮れさん達の劇とてもよかったよー^^
ウサギ様達のがんばりの結晶素晴らしかった!
今はゆっくり休んでね☆
by seki (2008-11-03 08:02) 

めげ

こーちゃんもお疲れ様でした。

練習期間中は(妨害工作とか・・・ね)色々あったけど、なんとか無事に終えることが出来て、よかったよぉぉぉ 。
本当に後半はこーちゃんがいてくれて、感謝しっぱなしでした。

そしてこれからは、おしECOの強化期間ということですね。分かります(まてw


追伸1:練習後にも話していたけど、ノリと勢いにまかせてブログを書き始めました。良かったら見に来てやってください。

追伸2:日暮れに新入社員が入社しましたよ。
by めげ (2008-11-03 09:42) 

クロイツェル

昨日はどーもどーもでした。
あっさりネタに引っかかる自分がちょっと怖いですw
でもおかげで楽しく遊べたし、良しとしますか!
またフリや四葉でイベントがある時にはできる限り行きますから、そこでもお会いしましょうね!

追伸
うちから勝手にリンク張っちゃいました☆
by クロイツェル (2008-11-03 11:01) 

うさぎ

Gさん>
帽子はなぜだか苦手なのですが(髪型うんぬんの問題で)
がんばったよ!ありがとう!!

>>牙暴露簿劇場版
野球放送延長なら仕方ない!
・・・・あれ?劇場・・?野球・・??

うっきょん>
こちらこそお疲れ様でした!!
子供一貫では暇すぎるので少しでもお役に立とうとした結果です!
そのかわり少し子供役が物足りなくなったり!
おたがいにのんびりまったりいきましょー!

瑠希さん>
面白かった。
その言葉をきけるだけでもやった甲斐があったというもの!
ありがとうーー!!

しかしゆっくりもしてられないのです!
次はアレだよ!(何

めげちゃん>
おつかれっしたー!!
前半ほとんど何もしてないぶんやっぱり後半はね!
がんばったよ!とりあえずキレた時もあったけどがんばったよ!!

おしエコ!?あぁん!そうだ忘れてた!(ぉ

クロイツェルさん>
いえいえ、こちらこそUSO告知すいませんでしたw
あっさりというかそれだけピュアなのですよ。そこは大事ですよ。

フリや四葉のイベントはなるべくスケジュールに書くように
しますのでよろしくです!!
(逆にルピのイベントあたりは教えてもらうとうれしいかも!)
by うさぎ (2008-11-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。