SSブログ

賭博師になると1度はやってみたい [ゆるぐだ日記]


名称未設定 - 1.jpg

鳴子のサンゴ柵クエでガデナ猛育成期間がおわっても居座っているうさぎさんです。
とりあえずギルド商人じゃない商店でクエストしようとすると
どういうせりふ周りになるんだろう?

残念ながらあのオヤジと一字一句違わない返答が返って来ました。
なんだか残念です。
そういうわけでギャンブラーJOBがとりあえず28まで上がったうさぎさん。
アルカナカードまではまだまだです。
とりあえずスキルPが余りまくっているので「スローマスタリー」を取りました。

名称未設定 - 2.jpg

コヒメさんに頼まれたもの買うついでにレインボーカード買いました。
すごいです。虹色です。カードです。投擲です。

名称未設定 - 3.jpg

カードの模様が違うけどまぁ、楽しい!
ネタでしかないけどもとりあえずギャンブラー時代はたまにカードで遊ぼうと思った。





追伸
名称未設定 - 4.jpg

タイタニアスーツには白系の装備がよく似合います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

( ゚д゚ )今日ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。