SSブログ

( ゚д゚ ) [ゆるぐだ日記]


なんだかなぁ。
また運営がご新規さんゲットだぜ!キャンペーンを開催しました。

このたびもどうやら何かアイテムがもらえるらしいです。
しかしそんなことよりも気になることがありました。



>新規で作成されたガンホーIDでECOをプレイすると、

 通常1泊2日の「お試しプレイ」期間が30泊31日となります。


既にお試しではない気がします。
さらにいえば1ヶ月期間を『○泊○日』と言い換えていいのかと思うのであります。

さて、あいかわらず書く事がないうさぎさんですが
各所で公表が始まってきているようなのでとりあえず言っておきます。

「いべんとすけじゅーる」にもあるとおり、姫グルーヴによる演劇大会
『SHOW DE SHOW!!』が18日にありますよ。
こちらに私も参加予定です。
まぁ、それの猛練習があったので他の事してないだけです。

というわけで告知だけでは面白くないのでECO話題。
名称未設定 - 2.jpg

とても気になっていた不思議な鏡台を買ってしまいました。
10万きってるくじ品家具は珍しい気がしますよ。

あのドピンクの気色悪いドレッサーにさようなら。
ウェルカム、ダークカラーの素敵な鏡台!

そしてこの鏡台、なにやら使うと不思議なことがおこるらしいんですよ。
なんでしょうね?気になりますよ?使っちゃいますよ?
真ん中のボタンはイルミ装置なので無関係ですよ?


名称未設定 - 3.jpg

おおおっ!周りにキラキラ!真ん中にはですが移るじゃないですかっ
綺麗ですね!素敵ですね!グッドモーションですね!

名称未設定 - 4.jpg

さらにさらに見る角度によって大変面白いことになりますよっ!
素敵ですね!にくいですね!

[こー] [見る角度によってかわるのね]
[るー] [そのうちバグ修正とかで]
[るー] [直るとはおもうけど…]

え・・・

バグ・・・?



( ゚д゚)<純粋な私の心を踏みにじったなガンホウめ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。