SSブログ

ぴよっこチャンス [ゆるぐだ日記]

$っこが

うちの$っこが

名称未設定 - 1.jpg

リーチかかりました。

コレはアレですね。 つまりアレですね。

ピヨっこチャンス!

というわけで、久しぶりに狩りに出かけました。
inマイマイ。

無駄にお気に入りです。とくに自爆さんが。
HL一発あびせただけで誘爆することもあります。楽しいです。
まぁ、ありのままのログを見せるぜ。


驚いちゃぁだめだよ?






名称未設定 - 2.jpg

\(^O^)/オワタ

とりあえず、$っこが90になりました。
これでカボラジの時に究極体(?)になれます。
何とか間に合ったw
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コヒメ

Q極体だとぉっ!

楽しみにしてます(笑)

熊島にいても、中身が抜けてる可能性ありますけど(ぇ
by コヒメ (2008-10-01 20:25) 

うさぎ

コヒメ先生>

そうです、そうです。Q曲体ですw
楽しみにしててください!

魂が抜けてる時は、まぁめげんな。です。
今回が多分ファイナルなのでSS撮り逃して悔しくなるだけです(ぉ

by うさぎ (2008-10-02 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高性能インスマウス組合員紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。