SSブログ

高性能インスマウス [ゆるぐだ日記]

ここ、3ヶ月くらい軒並み更新頻度が下がってますね。
ボッコボコに抜けております。

色々忙しいのでまぁ仕方ない。
とりあえず、10月からはがんばって毎日更新目指してみます!

名称未設定 - 1.jpg

今日のゴーレム君。
契約先の某闇魔導師さん宅から高性能機と称されるうちのインスゴーレム。
順調に重いゼリコ回収中です。
さらについでに力の結晶も回収です。
ランドアーチンのとげとかもついでに回収中です。

なんかこう、すごいね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

神雷

ゴーレムはベリルが人気ですが
インスも意外と侮れないんですよね
メロディアスストーンとか四葉、ブリキの歯車w
何気に商人にはおいしい重いゼリコとかも良いですね

ちなみに「青ウニ」とは「マーレ」の事でよくアーチン系の事を
総じて「ウニ」というのですが…ごく一部なのかな
混乱させてすいません;;
by 神雷 (2008-09-30 12:15) 

うさぎ

神雷さん>

楽しいですよ、インスッス。
金属しか拾ってこないベリルなんかよりも数倍エキサイト!
みんなでインスッスで「変なもの」を拾おうぜ!(ぇ


by うさぎ (2008-09-30 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばってもぴよっこチャンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。