SSブログ

遠足inマイマイ [ゆるぐだ日記]

とりあえず、昨日。
というかブログの日付的に今日。

㈱その日暮らしが遠足に行ってきました。
ブログは便利です。
たとえうっかり更新忘れてもネタと気力さえあればどうとでもなります。
リアルは日付戻せないけどネット内なら戻せるんだぜ!
とまぁそんなどうでもいいことはさておき。

上記どおり日暮れのほうのリングで遠足がありました!
普通に副社長は忘れてました。
コヒメさんの商人さんに言われるまですっぽりと抜けてました。
あぁ、ダメな子ですね。わかります。
でもとりあえずINです。何も準備とかしてないです。

普通に遅刻した後は現地、マイマイにて合流。
コンセプトがまるで理解できませんでしたがとりあえずバルルを狩るようです。
革が出ればほしいですね。しかし革切れしか出ませんね。

母ちゃんが出るとそれまで散り散りに行動していたメンバーが集まってきます。

名称未設定 - 1.jpg

とても激しいです。
ラグ上等です。めまぐるしい勢いでHPが減っていきます。(我々が)

BP(というより農家)5 F1 SU2 のとても偏りPTですので
回復する術がプラントヒールとエイドのみです。

バニブロそっちのけでみんなに絆創膏貼りまくってました。
まぁ、追いつくものじゃないなぁ。とか悟ると死ぬまで放置します。
死んだらリザサプリを口に押し込みます。強制復活です。

1度目の母ちゃんは何とかぶっ潰してみんなまた散り散りに自由行動。
そして現れる2度目の母ちゃん。

名称未設定 - 2.jpg

2度目はとても惨劇。
キッズの餌になりました。

でもまぁ久々のリングイベントへの参加だったのでちょっと楽しかったです。
今度は・・・ちゃんと前々から準備します。






-お知らせ-

メールフォームからの投稿メッセージ、ありがとうございます。
密に追加するのがうさぎクオリティなのですが皆さんとても見てくれていますね!
次回の内容も決定しました!
というわけで今日はおしエコ!がんばるよ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。