SSブログ

ミルクはレア [ゆるぐだ日記]

ハムスター.jpg

ハム.jpg
よっ!みんな元気か?
最近は暑かったり寒かったりする日があるから
風邪とか引いてたりしないか?気をつけるんだぞっ!

ん?俺様が何者かって?
俺様はハムスターのマックってんだ!よろしくなっ!
お?下のヤツが誰かって?
コイツは俺様のペットだな。いうなれば騎乗ペットってやつか?
まぁ、同時にハートフル豆の製造機でもあるがな。


ハム.jpg
昨日はまぁ、フリージアでなにやらファッションイベントがあったそうだな。
俺様もまぁファッションにはちょっとうるさいからな。
見ておくに損はなかったんだが、どうやら中の人の都合でいけなかったぜ!
残念だ!

???.jpg・・・・・サーバー・・・違う。

ハム.jpg
細かいことは気にするな!俺様はアイテムコードという素敵なシステムで
どこのサーバーにも行き放題だからな!
というわけで昨日は俺様達がこのアクロニアを縦横無尽に駆け回っていたんだ!

???.jpg・・・・・・・・。

ハム.jpg
というのもまぁ、妖怪がどうやらカビクエからチーズクエに移行したらしくてな。
カビは腐るほどあるっつーのに肝心のミルクがねぇ。
そこでミルクが採れそうな場所が適正である俺様に依頼が来たっつーわけよ!

リアルラック.jpg

ハム.jpg
まぁ、アクロニアの林に来てみたもののミルクピッチャーって意外と少ねぇんだな。
しかも狩っても狩ってもバターしか出さねぇんだわ!
バターってたしかミルクよりも出にくかったよな?
実はミルクの方がレアだったりするんだぜ!
結局ミルク20個弱採った所で飽きて止めちまったけど。
そのときバターは30個強!たまったもんじゃねぇな。このペットのリアルラックは。

???.jpg・・・・・・・うるさいよ。





一方変わってフリージア
早業.jpg

何とか4度目のチャレンジで勝ち取ったうさぎさん。
どんなリアルラックのなさだよ!
とりあえず呪いを解きに来たものの、あまりの衝撃的な変身術に唖然。
その怪しげな雰囲気に一目散に逃げ出します。


出られない.jpg

残念!逃げ場無し!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あたしの居場所死神復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。