SSブログ

すっかり出遅れたけどクジ引いたよ [ゆるぐだ日記]



いい具合に煮えてますよ~。魚も頃合いですねぇ。

後ろのキッチンが泣いてるわよ。

やっぱりガスよりも炭火、ですよ。

まぁ、否定はしないわ。


すっかり出遅れましたけど無事に財布に余裕が出来たので
WEBマニー買ってきてクジ引いてみました。
今回は袴ほしいなぁって思ってましたが試着してみたらあんまし似合わなかったので
囲炉裏がでればいいなぁ。そんくらいです。
メインの課金とあわせて買ったのでチャンスは残りの3k分で6回。さぁいってみよー。

雪結晶のピアス
餅つきタイニー
干支スーツ(ねずみ)
餅つきタイニー
おばあちゃんのいろり
雪結晶のピアス

なんか偏ってる気がしますが囲炉裏出たので満足。
あんまり欲を出すとろくでもないことになりそうなので、新年明けるまでは終了です。
他にほしいものがあったら買っちゃいましょう。そうしよう。

囲炉裏は上記SSの通りです。「使う」と鍋が開いておいしそうな魚が出現します。
これはいいですなぁ。早速準和風テイストな澄家に配置。
おしゃれテーブルなど洋風家具全て撤去です。
これで純和風テイストが完成です。
ついでに言えばお年玉メールくじの7等のおせちがほしいです。
当たればいいなぁ。


続いて全然視界に入ってなかったけど思わぬ伏兵、干支スーツです。
かわいいじゃないですか、いいじゃないですか。
全身スーツなので仮面やマスク生命な人は装備できませんが
コレはコレでお気に入り。
しかしまぁ、コレ着るとスミーが誰だかわからなくなりますw
もう目と髪色で判断するしかありませんなぁw


スケート靴はいてるのでどんなモーションなのかと思いきや、
しっかり走ります。あれ、ガッチャガッチャなって走れないと思うのですがw

最近のくじ品は質がいいのでついつい使っちゃいがちです。
もっとやればワンピとか羽衣とかでるかなぁ?とか思っちゃったりもしますが
ここはぐっとがまんです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

マリエナ

I☆RO☆RI☆!!
いいなー、ソレが欲しいんだ!ソレだけが欲しいのに!!
とてもデカデカチビチビです( ・ x ・ )

ねずみスーツは靴だけ単体で欲しいですねー
もちろん専用移動モーションつきで!
てゆーか、モデルはスミーさんだったんですか?言われないと解らない(笑)
by マリエナ (2007-12-23 14:44) 

うさぎ

マリエナさん>
とってもデカデカチビチビなのですか!あぁあう;;

スケート靴は確かにほしいですねぇ。
でも実は中の人のパソコンが必須スペックなので
立ち姿のまま移動するためしっかりスケートしちゃってます。
by うさぎ (2007-12-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。