SSブログ

僕は才能無いですか? [ゆるぐだ日記]



なぁ、マザー。俺の魂の輝き?ってやつを見てくれ!

あら。あなた、いっちょ前に気にしてたのね。

・・・・・。ぼんやりと見える程度ね。まだまだスキルポイントはあげられないわ。

・・・orz

まぁ、めげんな。

ギゴクエが受けられなくてショックだったヤミィ。
自分が今どんなくらいなのかアイアンマザーから見てもらいました!
結果は数百人程度に認められてるくらいでした。
うーむむ、クエはこなしてるはずなんだけどなぁ・・・。

さて、今日もカンカンです。
でももっぱらチャージで飛ばしてトドメ。
たくさんいるときはDCで一掃。
その狩り方にちょっと飽きてきたころ。
なんか面白いスキル無いかしら?とスキル一覧オペン。

取ったものの一回も使ってない居合い2段。
本当にディレイ、キャスト(キャストってなんだ?)がキャンセルされるのか
やってみた。


いつもの如く居合いは当たる。が、向こうに相手が飛んでくので
2段目に繋がらない。


や、やり方が悪いのか!?近寄ってきたアクティブにかます。
1段目決まったところでラグ!?問答無用で2段目キャンセルです。
やはり必須環境な256MBでは厳しいようです。キャンセル出来ないっ!

クエ終わったあとは色々とためしがてらサウスで遊んでみました。

そんな中でこれ。なぎ払い。
40になったら覚えよう覚えよう思ってたけどスキルPの関係上
取得を見送っていました。
剣士初の範囲攻撃!扇状というのが微妙ですがぜひ使ってみましょう!



スカッ

おおぅ!扇の範囲内にいると思うのですが何故に当たらない!?
や、やはりあれだねっ!試すには動くモノにじゃなくって自然物にするべきだよねっ!
あ、あんな所に木箱がっ!



すかっ!

のぉおおおおおおおおおぅ!
動かない自然物にすら空振り!
・・・・ボクは、剣士の才能無いですか?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うぃす。

なんかなぎ払ってる二つのSSがバックと敵が違うだけに見えてしょうがないww
by うぃす。 (2007-12-20 01:03) 

うさぎ

ういっちー>
ほ、ほんとだ!w
照らし合わせると案外ぴったり一致するかもしれないw
by うさぎ (2007-12-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。