SSブログ

2nd ANNIVERSARY in 日暮 [おやすみ]



ベルリーからカキ氷機頂いたものの、この夏一度も使わず終わってしまいました。
季節は秋。もぅカキ氷食うって時期じゃぁないね。

さてさて、今日はどうやらうちの鳴ちゃんがお世話になっている
㈱その日暮らしが今日で2周年を迎えました。
2周年を記念してネノオウなんて行っちゃったりもしていたようですが
私は残念ながら間に合いませんでしたよ。いやぁ残念。
行けたら$で行きたかったんですがね。

でもこちらも残念ながら$は今家出中。
あちらにはあと鳴ちゃんしか残ってないのでこっそり戻すことも出来ずヤキモキ。
どこかでバッタリ会ったとき勧誘されると多分戻ります。

ま、なんにせよ2周年おめでとうございます。
今後の存続と繁栄を心から期待しておりますよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。