SSブログ

延期のおしらせ。 [おやすみ]

夏風邪ひくのは馬鹿だけだという人がいるけども、
決してそうとは言い切れないと思うのだよ。
大体なぜ馬鹿なのだろうか?と真剣になやむうさぎです。

はい、そんなわけで夏風邪引きました。
足怪我してからというものなんか自分でも抵抗力が落ちた気がします。
・・・・気のせいかしら?

まぁ少し気分悪いのと頭痛いだけなので大丈夫だとは思うのですが
大事を取って休むことにします。
したがってイベントの方も 延期 という形を取らせていただきます。
楽しみにしていた方、本当にすみませんです;;
同時期に飛空庭コンテストが開催されるようで。
こっちも見てみたかったなぁ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

めげ

最近、暑い日々が続いてますので、体調を崩されるのも仕方が無いと思います。
しっかり休んで、楽しいイベントの再開を期待してますよん。

しかし、飛空庭コンテストか・・・
自分のはまだまだ改装中だから、参考用に見学して来ようかな^^
by めげ (2007-08-25 02:41) 

ルオナ

あや、うさぎさんだいじょぶー?
食欲落ちててもちゃんと食べて、あったかくして(?)寝るんだぞ!
ぅー、心配だなぁ…。
by ルオナ (2007-08-25 04:47) 

コードG

夏風邪ですか・・・!
今年の夏は、特に暑いようなので、確かに体調は崩しやすいですね
自分も崩してました(汗)

しっかりと休養をとって、元気になってください
by コードG (2007-08-25 19:02) 

うさぎ

めげさん、るーたん、Gさん>
ご心配ありがとうございます!
おかげさまでなんとか治りましたよー!

いべんと、楽しみにされていた方も本当にすいませんでしたぁ;;
来週には開催できると思いますので楽しみにしていてください!
by うさぎ (2007-08-26 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。