SSブログ

○○に困らないぞ [ゆるぐだ日記]

案の定買っちゃいましたっ!A&Pセーラーワンピです!
新規60日の方の装備はちょい気に入らなかったけど
こっちは試着してみて気に入ったのでw
でも着るのはうちの1st、$っ娘のこーちゃんです。


いぇいっ!

さて、今日はメインの方で久々にIN。
うちのF系ルーキー、赤虎の剣士と青狼の射手のクエ用にアンデット城でねばねば集め。
200個近く拾ったところで飽きました。(早

そん時ついでに取ったソーダ灰社長に渡してお次はマイマイへ。


先日鳴さんで行ったときにほとんど当たらず、(DEXあんまないから)
1匹相手に散々手間取ったので


リベンジです!
さすがSU。がががっと当たります。しかも私は$です。
フェザーで無尽蔵にMP溢れます。アレスもあるので怖いもの無しです。
ハーピーもどきだって倒せました。これはいけるんじゃないかっ!?

・・・・・・

甘かったです。アレの存在を忘れていたのです。
そう、自爆する「アレ」のことを。
グローブの端っこが当たっちゃって近寄ってきてドカン。
あっけなく終わりました。

その後はふらふらとマイマイ常駐軍の人に話しかけてました。
この人たち、無所属の状態で話しかけると勧誘してきます。
それぞれの軍の長所を述べてきます。

東軍
「我が軍はなによりも食料が豊富だ!もし、東軍に所属すれば食料に困ることはないだろうな!」
ふむふむ、まぁバックがファーイーストですしねぇ。食料は大きなポイントだね!

西軍
「我が軍はなによりも燃料が豊富だ!もし、西軍に所属すれば燃料に困ることはないだろうな!」
モグ炭が主産物とはいえ、普通の人は炭買わなきゃなりませんよね?自力で取れないし

南軍
「我が軍はなによりも鉄が豊富だ!もし、南軍に所属すれば武具に困ることはないだろうな!」
武具に困ることってあるんだろうかな・・・?

北軍
「我が軍はなによりも景色が綺麗だ!もし、北軍に所属すればデートに困ることはないだろうな!」
他にアピールするところ無いんですか!?いや、そこは大事だけどもしかしっ!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Vill

笑えますな・・・w
まさかこんなセリフがあったなんて・・・。
何も知らずに北軍所属してたけど、そんな将軍に乾杯!
by Vill (2007-08-14 18:42) 

ヘルベチカ

そんなわたしも北軍です!将軍に敬礼っ!
北の雰囲気とかは好きですよ。
by ヘルベチカ (2007-08-15 00:58) 

おかゆ

こーちゃんソーダ灰ありがとう!
ありがたくクエ消化にやくだたせていただきまつ!
by おかゆ (2007-08-15 13:15) 

うさぎ

ヴィンちゃん>
今まで軍属のキャラ(うさぎと鳴)でしかマイマイ言ったことなかったので
無所属のこーでいってびっくり!久々に笑えましたw

ヘルたん>
そういやヘルたんは北軍でしたなw
北国、改めていってみたら色々と見どころはありそうです。

おかゆさん>
おー、どういたしまして!
また不死城行くことがあったらとってきまっする。
by うさぎ (2007-08-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。