SSブログ

受け継がれる魂 [ゆるぐだ日記]


ヤミィのクエ品買い取るついでに
ネタでアフロの買取したら見事に7個も買ってました。
毎日ネタに生きるうさぎです。

さて、今日はクエ消費したらうさぎがのこり3%弱でLv70。
このくらいにならないと狩りする気が起きないです。
だめねぇ、私。

とりあえず狩り=塔というのが最近の私イズム。
なので光の塔へ繰り出し。
内部ではまだ狩れないので周辺でダイバー相手です。

サクッとレベルアップ。
無事70です。70といえばアーチンスターかルビーメイス
あたりが手頃武器だと思うのですが・・・


あえて死神の鎌。鳴ちゃんのお下がりではありません。
新規に買いました。(安かったから)
死神の魂、今ここに受け継がれました。

服も格闘着に変えようかなぁ。どうせ戦闘着だから地味でも別にいいw


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Ruona

|・・)ルオナのお下がりで良ければチン♪☆あるョ
|ミサッ
by Ruona (2007-08-06 11:27) 

おかゆ

アフロ・・・w
by おかゆ (2007-08-06 21:20) 

うさぎ

るーたん>
おぉwでもでも、ただでさえ色々持ち歩くうさぎには
左手カバンが必要不可欠になってきたのです!

そのお気持ちだけ、頂きますよ!

おかゆさん>
意外とみなさんアフロ持ってるのですね。
バンバン買っちゃうよ!
いずれはアクロニアをアフロニアにするほどの勢いで!(謎
by うさぎ (2007-08-08 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。