SSブログ

ゆきぐにはつらいよ [おやすみ]

お久しぶりでございます。一応生きております。御心配おかけしました。
しかし、わが子機の方のノートPCが温度差の激しいところを行き来しておるおかげで
がっつり調子くるってます。アプリエラー、スクリプトエラー、STOPエラー・・・。
一回イニシャライズしたほうがいいのかなぁ・・・。

kuro.jpg

1.5倍期間セールのあたりからリアル事情が立て込んでおりましてなかなかIN出来ません。
入ってもクエしてすぐバイバイキンなのでとりあえずネタも無い。ということで
リアルの事情が落ち着くまでしばしブログお休みです。
まぁたいしたこと書いてないし、見てる人もいるか微妙なので別にいいカナとは思うんですけどね。

ちなみにECOのほうもしばし休止状態になりつつあります。
新リングたち上げたりしてやっとやる気出てきたときにこういう状況なので
もうしばらく時間ください。年末辺りにはたぶん常時IN出来るようになると思いますんで。

それでは、なにか質問、文句等ありましたらINしてきた時にでもぶつけてください。
心理状態が良好な時は可能な限り答えます。
nice!(0)  コメント(0) 

('A`) [おやすみ]

日曜出勤ダー('A`)とか思ってたら
月曜から金曜まで久々のフル残業で('A`)
あげくに土曜も休出で残業です。もういっぱいいっぱい。

とりあえず昨日はシアター3の方で久々にイベントがあったみたいですが、
攻防戦前に帰宅してフリージアの方の1週間分のクエしてたら(溢れたとかもう関係ない)
日付変わって力尽きて落ちちゃいましたよ。参加できなくてごめんなさい。

以上、私事。


とりあえず、1週間ぶりのお休みなのでがっつり遊ぶぞー!!と意気込んでIN!





無題.JPG





\(^o^)/


朝からつながりません・・・
nice!(0)  コメント(0) 

AKANE  [ゆるぐだ日記]


akane.jpg

ひたすらアニバイベント中です。
新緑に続き、藍、茜、杏をクリア。あとは菫と空と白だ・・・!

茜イベント中に気づいたんですが、
このウィンドウが出てる時点で、茜ちゃんがハレルヤのそば辺りにいるはずなんですが・・・

inai.jpg

どこにもいませんでした。
イベントが進行するうちも一度も姿を見せませんでした。

SPIRIT AKANE。


nice!(0)  コメント(0) 

新緑は緑ではないのです [ゆるぐだ日記]

時々、思い立ったようにドミ界に行くことがあります。
そのためにはエレベーターホールを通って行かなければならないわけですが、

domikai.jpg

よくセーブポイントに帰される時があります。
御乱心の時は近づくと間違いなく逝かされるので皆さんご注意を。
ちなみにこの時は3回ほど往復しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ちょっと見てみたい [ゆるぐだ日記]

doga.jpg

昨日のドラゴに乗った巫女のSSといい、今回のSSといい、
どうにも撮る時に目を瞑ってしまう癖があるようです。

akane.jpg

茜ちゃんはアブノーマルが好きみたいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

暇な時の過ごし方 [ゆるぐだ日記]

sumy.jpg

白イベントに疲れたときは、足湯に浸かるといいですよ。
/sitだと若干浮いてしまうのが難点ですけども
気分でますよー。

アニバイベント進行中。いい加減疲れてきた・・・・。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

ブランクイリスUCはアンコモンにしかならないんですよ [ゆるぐだ日記]

momo.jpg

黒イベントでもネコマタの擬人化があるようですが、
私的には桃の擬人化が一番好みです。機械時代のヘアカタログは大分前の品のはずなのに
かなりの出来だと思うんだ!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

一年で最も忙しい時期 [ゆるぐだ日記]


koubousen.jpg

うっかり最後に気が抜けて階段に埋まりましたが
昨日はドミ界専門のハルが攻防戦デビューでした。
自分では結構がんばったつもりだったんですけど余り結果が伸びず。
先輩がたから指導してもらってCP3kもらえるようにがんばるお!

しかしちょっと狙ってた眼光バンダナの配布が終わってた罠!!
時期が遅すぎたかーっ!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

旦那がやれば嫁もやる [ゆるぐだ日記]


1日おきに更新してみようか!とか企てたのもつかの間、
気がついたらこう大分過ぎちゃってた!アウチ!

とりあえず昨日がんばって夜中に書いたのはいいけどもうっかり放置して寝落ちしたら
一定時間が過ぎましたので~的なウィンドウと共に全デリート!!アウチ!!
というわけで思い出しながら昨日書いたと思われる記事を書いていきましょう。
面白くなんて無いかもしれないけどね!!

大分前に最近めっきり会えてない旦那様がやっていた巷の戦国ブームにあやかったような

戦国プロフメーカー?というものをやってみました。
なんだかあちらさんは大分ひどい結果になっていたようですが
嫁のほうはどうだったんでしょうね?


続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

ぷろじぇくとかーど [ゆるぐだ日記]


頻度は落ちましたが、割と四葉に行くことがあります。
主に、作ったキャラのクエ消化だけですが。あ、あとクエ品の買い取りもですね。

yotuba.jpg

さすが、ネタのメッカですね。頻繁にこういったコスチュームの人に出会います。
♂キャラはどうして、ネタになりやすいのでしょうか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。